※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
なったん
子育て・グッズ

2ヶ月くらいのお子様いらっしゃる方、夜の寝かしつけどのような感じですか?時間どのくらいかかりますか?⏰

2ヶ月くらいのお子様いらっしゃる方、夜の寝かしつけどのような感じですか?
時間どのくらいかかりますか?⏰

コメント

スターバ

大体私の方が先に寝てしまってるのでたまにグズグズするときは寝るまで抱っこです♡
抱っこだと5~30分くらいですね☺︎

• なったん

なったん

お母さんが先寝ちゃってるんですね🤣🤣💦
    抱っこですよね🤤🤤💗

• 2月11日
あお

日によって変わります😂
だいたい授乳後に寝かせる感じで飲み終わったらしばらく抱っこして寝付いたらたら降ろします!背中スイッチ発動して起きてしまったらおしゃぶりあげておしゃぶり嫌だってなればまた抱っこして寝付いたら降ろすの繰り返しです😅はやいとおっぱいのんですぐ爆睡のときもあれば1時間ぐらいかかるときもあります😂

• なったん

なったん

わかります!😅😅🤣
    すぐ寝てくれるとほんといーですよぬ!💗
    置くと泣いて、、置くと泣いて、、これはもう仕方ないですね😭💡💡

• 2月11日
 ♡𝕄𝕀ℕ𝔸ℙ𝕆ℕ♡

私はあんまり寝かし付けしてないです!お風呂大好きで元気になっちゃうので😢お風呂上がりにおっぱいしてすーっと寝る時以外は無理やり寝させず寝るまで付き合います😣それ続けてたら23時までには寝て6時くらいまで寝てくれるので今はこれでいいかなーって思ってます😆💕
ママリの人たち、みんなはやくに寝かし付けててすごいですよねー

• なったん

なったん

私も大体23時に寝かしつけてて5.6時まで寝てくれます🤩
    昨日までべつに勝手にリズムつくしいーかなー!っなんておもってたんですけど、、w
    なんか9時くらいに寝てくれたら楽かなーってリズムつけさせるように今日からやってみようと思い、いまやってるんですけど、、なかなか寝る気配がなくって、、😭😭
    やっぱりずーと遅くに寝てたからかなーなんて、、😭😭

• 2月11日
ゆう@

最近はだいたい20時前後の授乳が終わったら、部屋を暗くして、TVも切ってユラユラしてます💡すぐ寝る時もあれば30分くらいかかる時もあります(´ー∀ー`)

• なったん

なったん

それでも20時とかに寝てくれるの羨ましいです⤵︎⤵︎😭😅😅

• 2月11日