※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
カカロット
子育て・グッズ

2歳の息子が歯磨きを忘れて寝た。同じ経験の方いますか?歯磨きシートで拭こうと思っています。

もうすぐ2歳の息子、いろいろあり今夜ご飯を食べた後歯を磨かないで寝てしまいました…ちなみに夕飯は納豆ご飯とお味噌汁、トマトに牛乳です。
皆さんも誤って歯磨かないで寝てしまったことありますか❔その場合どうしましたか❔我が家は仕方ないので完全に寝たら歯磨きシートで少しでも拭こう思ってます(*_*)

コメント

ヒート

たまーに、ありますよ!😂💦💦
我が家の場合は翌朝に磨いてます😅

• カカロット

カカロット

安心しました😰うっかりありますよね(*_*)朝しっかり磨きます‼︎

• 2月11日

たまにあります😩💦
うちはもう仕方ないと割り切って翌朝しっかり磨いてます!
それでもまだ一度も虫歯なった事ないです😊

• カカロット

カカロット

皆さんたまにあるということなので安心しました😰神経質になってましたが、明日朝しっっかり磨きます‼︎虫歯になったことないの凄いです✨頑張ります💦

• 2月11日
あいあい

うちもありまーす。。。
つい先日1歳半検診で保健師さんが、
1日ぐらい、イヤイヤな日はお互いイライラするし、やらない日もあっていいのよ〜!!
って言っていました!

我が家も、忘れた日は翌朝磨きます!