※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
桜もち
家族・旦那

家でずっと一人です。旦那は仕事が忙しいのもあるのですが家に居ても食…

家でずっと一人です。
旦那は仕事が忙しいのもあるのですが家に居ても食事以外は寝てばかり。
休日も仕事やなにかしら用事で外出してます。
今も、『もうそろそろ名前決めよう?』と言ったとたんに『眠いから寝るわ。明日でいいでしょ?』 と言って寝室に行ってしまいました。
あまりコミュニケーションが取れていません。
私の実家は今住んでいるところから離れているので出産前最後の里帰りをして友達や家族とめいっぱい遊んで今日帰ってきたばかりで余計にとても寂しいです。
旦那は私が悪阻が酷かった時も正直無関心というか、かなり辛い事を言ってきたりして傷ついた事もありました。
こんなことでこの先大丈夫なのか不安です。

コメント

ぽむ

うちもですよー!
仕事忙しすぎて、平日はほぼ話す時間もないし
日曜しか休みないのでずーーーーーっと寝てるか、
自分の用事(散髪、買い物)ばかり。

こんなに大変なんだよって伝えても、
いまいち伝わってないから諦めましたもう。笑

• 桜もち

桜もち

去年の8月に結婚したばかりでまだ新婚てやつなのにもうこんな感じか…と。
    ぽむさんも妊娠中なのですね!
    周期も近いですね❤️
    私も諦めた方いいのかな?

• 2月11日
ままりん

なんか嫌な感じですね😩
赤ちゃんに興味ないの?って感じ…

• 桜もち

桜もち

去年の8月に入籍してすぐ妊娠しました。
    その時から、『正直、早すぎて喜べない』とか言われてて…。悪阻の時も吐いてる私を見て『悪阻は病気じゃないからね』とか、具合悪くて外に出たくないって言ったら『引きこもりじゃん』とか…。最近はお腹も大きくなり腰が痛くなったり少しがに股になった姿をみて『年寄りみたい(笑)相撲取り(笑)』とか『刺したら破裂しそう!飛んできそう!』とかなんか…もう。
    旦那はATM!くらいに割りきった方いいのかな…

• 2月11日
  • ままりん

ままりん

そうなんですね(´Д`)
    早すぎて喜べないって…そんな事嘘でも言われたくないです😱
    たしかにつわりは病気じゃないけど吐いてて辛いのを見てるのにつわりは病気じゃないからね。じゃなくてなんで大丈夫?って言えないんですか😩
    刺したら破裂しそう!とかもうなんかは?頭大丈夫ですか?って感じです😩

旦那さん、思いやりがないんですね(´・ω・`)
    私なら引きこもりでも相撲取りでもなんでもいいからもう何も言わないで!と言って私ももう何も言いません。
    お金だけ稼いできてって思いますね😩

• 2月12日