※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
r
子育て・グッズ

おしりふきアカチャンホンポ以外でおすすめのおしりふきを教えてください。西松屋の商品は評価が低いと聞いていますが、近くにないため困っています。コスパと使用感が良いものがあれば教えてください。

おしりふきアカチャンホンポの以外でおすすめありますか?
西松屋のやつ大量に買おうと思ってたのですが調べてみたらあんまり評価がよくなくアカチャンホンポのがいいと聞くのですが近くになくて😢
コスパ使用感ともにおすすめのものあれば教えてほしいです!

コメント

ぽんママ

うちはグーンのおしりふきつかってます😃💕
水分多くて個人的にグーンが合っています🎵

Lipton🍋

おすすめかどうかわかりませんがわたしが使ってるのはMoonyのトイレに流せないタイプです。
80枚入です。

西松屋にもありますがトイザらスのが安いです。
基本箱買いです!

mimama

コストコのおしりふきは
大判で水分もちょうど良く
拭きやすいですよ◡̈⃝

aya

少し高いですが、厚手で何枚も使わないし柔らかくて水分感も抜群なのでパンパースのおしりふきはコスパ良いと思います( ^ω^ )

ピピ

産院がグーンで、家ではアカチャンホンポのを用意してましたがグーンの安売りに出会ったので買いました😊

おさかな

グーンのおしりふきがアカチャンホンポのものに近いと思います!

ずっとアカチャンホンポの使ってい手やすかったのでアマゾンで買ってみたらめちゃくちゃ使いやすかったです(^^)

うちもアカチャンホンポが近くにないので、ヨーカドー?アカチャンホンポの通販で、セブンイレブン受け取りで購入してます。

トモ10

私はベビザラスのウルトラプラスをつかっています😄
沢山入っているけど安いです!
使い勝手も私は気に入っています!