※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ゆーまま
家族・旦那

早く出たい。育児しながら旦那家族と一緒に暮らしてるのが本当に息つま…

早く出たい。

育児しながら旦那家族と一緒に暮らしてるのが
本当に息つまる。
ゆっくり休める時は休みね←ゆっくり休みたいでも休める訳ないじゃん。気使うんだよ
4月までカウントダウンして待って←カウントダウンしたいでも長いよ・・・
お前はいつも頑張ってる←頑張らないといけないでしょ。
無理はするな。おれが守ってやる←無理しなきゃいけないの。言葉では何とでも言える。行動にうつしてよ。

早く4月になってほしい。
4月にならないと家出れない
小姑からの僻みのいじめがすごくて
娘と二人になると涙出てくる。

娘の前で泣くなんて私、母親失格だな。

すみません。少し愚痴のよーな弱音吐いてしまいました

コメント

me

辛いですね(>_<)
4月にならないと出れない理由があるんですか?

• ゆーまま

ゆーまま

凄く辛いです・・・
    4月にならないと家のローンが通らなくて・・・
    あたしはもうアパートでもいいから出たいと訴えているのですが、この気持ちが旦那に伝わりません・・・・・・

• 2月11日
  • me

me

4月1日から新しい家に入れるんですか?

旦那さん的にはあと二ヶ月やん!なんでしょうけど、
    ゆーままさんには耐え難いですよね(;_;)

どんないじめがあるんですか?

• 2月11日
  • ゆーまま

ゆーまま

入れます( •᷄⌓•᷅ )੨੨
    あと、2ヶ月が凄く長く感じます・・・
    家と家族どっちが大事なの?って思う私はおかしいのでしょうか( ᵒ̴̶̷̥́ ^ ᵒ̴̶̷̣̥̀  )

旦那のいない所で直接いろいろ言われたり、娘と小姑と私の3人になると、小姑が娘に「ママの所においで」と言ってあたしから娘を奪ったり、あたしの前で旦那に抱きついたり、ち○こーとか言ってズボンの上から触ろうとしたり・・・もろもろ・・・です・・・
    旦那いわく、自分はシングルマザーで旦那がいないので、自分にないものを私が持っているので僻んでそうゆう事をしている、あいつはそうゆう人間っち言われました(|||O⌓O;)

• 2月11日