※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
あけみ
ココロ・悩み

旦那と職場恋愛し授かり婚。同僚に元カノがおり、転勤で近くにいるが不安。元カノがしつこく接触し、ストレスを感じる。元カノに辞めてほしいが、どうしたらいいか悩んでいる。

旦那と職場恋愛!
そして授かり婚!
しかし同じ職場に元カノがいます!
ウチらの職場は何店舗かあり転勤がありだんなは転勤します!かなり近くですが😓
元カノも転勤でまた違う所にいきます!旦那と付き合う時元カノのなかなか別れなくというかあたしの存在をしった元カノは別れてくれなくなりエスカレートして妊娠したとか嘘をついたりして離さなくなりました!
そんなこんなであたしと元カノぎ話して決着をつけ手放すと言うた元カノはまだ嘘をついてどうにか近くにいようとしてました!
今はもぅ何もなく平和に暮らしてはいるのですがやっぱり同じ職場やと不安にもなるし名前を聞くだけでストレスを感じます!
忘れようもう大丈夫だと思ってもやっぱり不安になったりします!
こんな思いもぅしたくないし忘れたいです😲
どうしたらいいですか?
元カノ辞めてほしいけど辞めないなぁ

コメント

ままさん1218

ん?最初主さんが浮気相手で元カノさんから奪い取った…
って事ですか?

  • あけみ

    あけみ

    浮気?
    彼氏いたけど今の旦那を好きになってしまったから別れて今の旦那もあたしに気があったみたいであっちも別れるとなった感じです!
    やっぱり奪った事になりますか?

    • 9月20日
ママ乃

元カノなのに別れたくない?
そもそもは、あけみさんと今の旦那さんが浮気して
女同士で話し合って別れさせたって事ですか??

となると元カノも恨み辛みで邪魔してやろうとかなりそうですよね💦

  • あけみ

    あけみ

    浮気になるんですか?
    元カノがあたしに電話してきて話したいと言ってきて勝手にあっちが身をひいたんです!
    あたしらが話しても最終は男が決める事やからって!
    3人で話しよか言うても元カノは無理言うたり!

    • 9月20日
  • ママ乃

    ママ乃

    上の方と同時に送ってしまったみたいで同じ質問が被ってすいません。

    浮気の定義は何ともですが(彼がまだ彼女と別れてないのにあけみさんに手を出したとか付き合ったなら彼女からすれば浮気になると思います😥)、説明文を見ると略奪愛だったのかな??だから元カノはあーだこーだ言って引き止めようとしたのかな?みたいに取れました。

    ので、元カノは未だに根に持ってそうで、あけみさん夫婦の邪魔をしそうだなと💦
    でも今は何も仕掛けてこないなら、向こうももう過去にしてるのではないでしょうか?
    女って次の恋愛が始まれば過去の男って結構どーでも良くなりますし。

    旦那さんがシッカリ安心させてくれる言葉をかけたり行動が信用出来ればあけみさんも少しは安心出来ると思うんですけどね꒰๑•ૅૄ•๑꒱

    • 9月20日
  • あけみ

    あけみ

    あたし2回信用して2回裏切られてもぅいいと思ったのに実は一緒にいるんです😓
    なので信じたい気持ちはあるのですがね😅

    • 9月20日
  • ママ乃

    ママ乃

    色々ありながらも乗り越えてこれたならきっと大丈夫ですよ(´◡`๑) 
    母強しです!

    • 9月20日
ちぃぼう

最初がどうとか、私なら気にしないです(°▽°)
気にしてどうなる事でもないし、変にストレス抱えたくないので(笑)
今は結婚されて、子供もいるなら全然気にしなくて大丈夫じゃないですか?
旦那様が、何て言ってるのか分かりませんが、家族の為に頑張ると決めてくれたなら私は旦那を信じます。
もし、あけみさんが不安に思うなら旦那様に1度全て話してみては?
我慢するべき事じゃないと思います。
私なら、もし元カノと何かあれば即離婚、と釘をさしときます。
私は1度、入籍前に他の女の子と連絡をとられた事があるので、入籍する時に婚姻届と一緒に離婚届ももらって、旦那が何かして喧嘩になった時は、1つの項目づつ記入させてます(笑)
前回の喧嘩の時は名前を、今回は住所を、って感じで全て埋まった時は離婚、子供には一生会わせないと決め事作ってます(笑)
そういう、なくて良いはずのストレスってめっちゃ疲れませんか?(´;ω;`)
あまり無理しないでくださいね!(о´∀`о)ノ

  • あけみ

    あけみ

    全部話しているんです!
    けど付き合う前に2回嘘つかれて裏切られたんで元カノの名前とか元カノ関連がでてしまうとついイラっとしたり不安になってしまうんです💨

    • 9月20日