※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
♡5希mama♡
子育て・グッズ

2歳の女の子への誕生日プレゼントについて相談です。メルちゃんにはキッチンセットを買う予定です。他に何がいいでしょうか?

2歳の女の子にあげる誕生日プレゼントって何がいいと思いますか👀💓?
メルちゃんは買ってキッチンセットは買ってもらうつもりです✨

コメント

にゃーの

年が近いですね!
うちは、アンパンマンのことばずかんです。
メルちゃん、かわいがってくれてますか?
うちも、あげたかったんでさが、児童館で見せたけど、全く興味なしで、諦めました(´;ω;`)

• ♡5希mama♡

♡5希mama♡

近いですね💓
    ことばずかんいいですね!
    しかもアンパンマン👍💕
    あ、まだ買ってなくて買うつもりの間違いでした‪‪💦‬
    でも最近メルちゃん見るとメルちゃんメルちゃん!って言ったりダッフィーのぬいぐるみをお世話するの好きなのでいいかなと😎

• 2月11日
  • にゃーの

にゃーの

読み間違っててすみません(>_<)
    お世話好きで興味あるなら、絶対喜びますね!うちは、お兄ちゃんいるからか、電車とか車とかブロックとか…(´-`)
    アンパンマンは多分はずさないのと、結構長く遊べるみたいなので!
    誕生日準備も楽しみですよね♡

• 2月11日
ゆぅウサ

うちは2歳の誕生日は、メルちゃんの妹のネネちゃん、キッチンセットの他にはアンパンマンおしゃべり48でした😊