※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
ファッション・コスメ

6ヵ月の子供を連れて義姉の結婚式に参加するのですが、抱っこすることを…

6ヵ月の子供を連れて義姉の結婚式に参加するのですが、抱っこすることを考えて4.5cmの安定感ある太いヒールを買いました。妊婦ではないしヒールなしもなあ、、と思いなるべく低いもの探して歩きやすいものにしましたが、義両親には子供いるのにヒール履いて、とか思われるのかな?て少し心配になってきました。あまり高いものではないと大丈夫でしょうか?それかヒールなしのぺったんこにするべきでしょうか??

コメント

奇跡の積み重ねを忘れないー!

ペッタンコにします(^^)

ぺーまま

私ならヒールはきます(ˊᵕˋ)
式や披露宴以外は
ペッタンコはいていって
履き替えます!
義両親気になるなら
目の前で履き替えても
いいと思いますよ(笑)

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

コメントありがとうございます!
    それイイですね♡笑
    目の前で履き替える。笑(*ˊૢᵕˋૢ*)
    バスの送り迎えがあるようで
    家から式場までバスなので、行って式、披露宴、帰るって感じだと思いますが、そうしようかな、て思います♡

• 2月11日
ちびこうちゃん

私も先日、お宮参りと結婚式などの行事があったので安定感のある低めのヒールで歩きやすく足首にベルトがあるものにしましたよ!
歩きやすく転倒の心配が無ければ大丈夫かと思います!
こんなのです!

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

画像までのせていただきありがとうございます♡♡
    私も同じようなそんなのを買いました!
    ヒールも太いので安定感はあります♡
    抱っこなどは問題なく出来ましたか??産後スニーカーやぺったんこばかりなので、笑

• 2月11日
  • ちびこうちゃん

ちびこうちゃん

お宮参りはほとんどベビーカーや両家の両親が抱っこしてくたし、結婚式も必要最低限は座ってたので問題なかったです😆笑

おそらく爪先に負担がぐっとかかると足が痛くなるのでなるべく重心を踵にしていました😆

あとはぺったんこスリッパみたいなのを持ち歩いても全然オッケーだと思いました!
    疲れたら履き替えれますし!

結婚式楽しみですね♡親族ならそんなに立ったり駆け寄ったりしないと思うので大丈夫だと思います🙆‍♀️

• 2月11日
  • はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

返信ありがとうございます♡
    なるほどです!!
    結婚式も何もなければ座ってるだけですもんね♡♡笑
    爪先に重心かからないように気をつけます!!
    詳しく教えて頂きありがとうございました♡(❁ᴗ͈ˬᴗ͈)

• 2月13日

旦那様もご一緒に参列するのなら、ヒールでもいいかなと思います。
気になるなら移動はヒールのない靴にして、結婚式ではヒールにされてはどうでしょうか。荷物増えちゃいますけど💦
私は旦那なしで子供が7ヶ月くらいの時2人で参列しましたが、その時は低めのウェッジソールのパンプスにしました。

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

旦那も義両親も家から式場までずっと一緒です。家にバスの送り迎えがあるみたいなので、移動はほぼないのですが、履き替えるというのもいいですね♡♡低めのものも探してみます(。•ᴗ•。)♡

• 2月11日
ぱるぱる

私ならヒールはきましたよ!
生後2ヶ月のとき。
結婚式場でスタッフさんが
ベビーカーかベビーチェアみたいなやつ
貸してくれますよ、