※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
早すぎて
ファッション・コスメ

babygapお好きな方 教えてください🙋babygapのデニムは履かせやすいです…

babygapお好きな方 教えてください🙋babygapのデニムは履かせやすいですか?(70や80を検討中)
伸縮性は結構ありますか?子供にデニムはまだ履かせたことがなく、遊びを妨げるのでは。。と心配なんですが、全然大丈夫だよということであれば、着せてみようかなーと。babygapのデニムについての感想教えてください♪

物によって、すごく違いがあるものなんですかね。。🤔

宜しくお願い致します❣️

コメント

さおり

何種類かあり、柔らかい素材のデニムがあったので買ってみました!
サイズ80を買いましたが、70はあるかわかりません💦

まだハイハイしてますが、キツそうとかは見られません!これが走り回ったり、遊具の上り下りをしたりを考えると微妙です。。

K♡

私の持ってるやつは、腰周りがキツめ?しっかりしてる?ので履かせるの大変でした!
デニム自体も伸縮性はないように思いますが、遊ばせるとかは全部大丈夫ですよ(˶ᵔᵕᵔ˶)

ガオガオ

パンツはほとんどbaby gapです♡

伸びるパンツがほとんどてすがモノによっては生地が固めで伸びないものもあります☺︎

実物触ってみればわかるくらいですよ^ ^

早すぎて

みなさんご親切にありがとうございました(^ー^)♪
ちょっと試してみます❣️

uri.

babygapのデニム何着か持ってます!
そんなにお腹が出てるわけでもなく、
下半身も普通体型で普段は80サイズですが、
デニムはお尻や腰周りが少し小さい気がします。
伸びるものだと大丈夫なのですが、
この前伸縮性があまりないものをいつものサイズで買ってしまい、
履かせたときに腰周りがパツパツで
すぐサイズアウトしそうでした😱💦
伸びるデニムの方は動きにくそうとかは
特に感じませんでした😊