※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
mma-*
妊娠・出産

妊娠後の寒さで抱き枕が必要です。おすすめの抱き枕を教えてください。

妊娠してから肩こり、腰痛があり今までは仰向けで寝るタイプでしたが、しんどくなりクッションを利用し横向きで寝たり、布団を抱き枕のようにして寝るようになりました。最近では寒くなってきたので、布団を抱くことは出来なくなったので、抱き枕の購入を考えています。どこの抱き枕を愛用していますか?オススメを教えて下さい。

コメント

mma-*

写真付きだと、すごく助かりますm(__)m

くまぽちゃ

こんにちはヽ(^0^)ノ
妊娠おめでとうございます!
私はこんな感じのを使っていました!
妊娠中は抱き枕に、産後は授乳クッションにできたので、長く使えます(●´ω`●)
ネットに似たようなのが結構ありますよ(*´˘`*)♡

• mma-*

mma-*

ありがとうございます(^-^)抱き枕AND授乳クッションにも使えるタイプ良いですよね⭐︎参考にします♪

• 9月20日
RYH

同じ頃にしまむらで1400円位の抱き枕を購入しましたが
愛用しすぎてクタってます。
まだまだ長い間使われると思うのでいざ授乳の時にクタってるよりしまむらなど安い抱き枕で充分かと思います(*^^)

• mma-*

mma-*

そういえば、しまむらまだ行ってませんでしたσ^_^;
    是非行ってみよう(*^^*)ありがとうございます♬

• 9月20日