※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
犬好き
雑談・つぶやき

朝からイラっとしたので少し発散を。旦那は昼間は普通の仕事で夜はバイ…

こんにちは!
朝からイラっとしたので
少し発散を。。。

旦那は昼間は普通の仕事で
夜はバイトで2時半頃に帰ってきます!
もちろんバイトなので
毎日ではないですが。

昨日は起きていられなくて
朝起きたら電子レンジの中に
2つ同時に温められる道具?が
入れっぱなしで
昨日はおかずを
2時過ぎに作って置いてありました!
私的には温かいご飯を
食べさせたいので
ギリギリに焼いたりしたつもりだったのに
電子レンジを使った事に
イラっとしちゃいました!
そして、電子レンジ使ったんだー
って言ったら
それぐらいで文句言われる意味がわかんない
っと怒られました。
しかも、その勢いで今日は
寝てばっかりいないで
掃除とか片付けしてよね
とまで言われました!
でも、毎日コツコツと
片付けているつもりだけど
朝起きたら、靴下やら仕事着やら
部屋にポイポイ脱ぎっぱなしに
されてたり、夕飯の使用済みサランラップが
下に落ちてたり
飲みかけのペットボトルが
机に置きっぱなしだったり
トイレに漫画が置いてあったり
毎日毎日コツコツと片付けてるのに
散らかすのは誰だよっ!
と怒りさえ芽生えます!

でも、一生懸命働いてくれてるのも
わかるんですが。。

どこにも発散場がなくて。

失礼しました。(´・ω・`)

コメント

ぶぶっち

我が家は0時に帰って来ますがうたた寝してしまった私に「メシ」だけ言って起こされた時は発狂しそうになりました(^◇^;)
挙げ句の果てに手を抜いてるとかぐーたらしてるとか元上司だけに上から偉そうに言われてます(−_−;)
あーとんさんの旦那さんは自分で食事されるだけいいですよ(´▽`)
靴下にラップだいたい我が家も同じです(^◇^;)
私は友達に愚痴りまくって発散してます(((o(*゚▽゚*)o)))

  • 犬好き

    犬好き

    回答ありがとうございます!
    いやいやーっ!
    妊娠前は自分でやってというと
    じゃーいらないって言われましたよ!
    うちもなんか、最近上から言ってきます!
    働いているのなんか偉くないしっ!
    って思っちゃいますよね(°Д°)
    元々うちは稼ぎを
    同じぐらい稼いでたので
    対等だったのに。。。
    そして、私の収入が無くなって
    バイトを始めたんですけどね(._.)
    私も友達に発散しようと思ったんですけど
    シルバーウィークだったので笑
    皆の旦那様はお休みなので(;o;)

    • 9月20日
ぶぶっち

じゃーいらないって感じも我が家と同じですね(^◇^;)
働いてくれて感謝ですが、、、
でも私は妊娠中に朝晩逆転しちゃいました(−_−;)昼間は眠くて夜元気になってしまったのでほぼ引きこもりで運動不足からの難産でした(−_−;)病院では夜旦那を待つの禁止されました(´・_・`)
お腹の赤ちゃんの為にもストレスは溜めずに過ごして下さいね❤︎産まれると夜中の授乳とか夜泣きもあってだんだーん手抜きごはんなりますしー(´▽`)
ちなみに最近旦那につい「たいした稼ぎぢゃないのに」って言うちゃいました(^◇^;)さすがに反省(^◇^;)

  • 犬好き

    犬好き

    あっ!私も今昼夜
    逆転中ですっ!笑
    なので夜に犬の散歩行ってます(^^)
    うちはもー手抜きですよ(*_*)
    稼ぎの事はさすがに言えないです笑
    喧嘩するのも
    体力使いますしね(´・ω・`)

    ストレス貯めないよーに
    頑張ります\(^^)/

    • 9月20日