※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
rin
妊娠・出産

臨月に入り、食欲が増して甘い物が欲しくなり我慢できない状況。他の臨月の方はどんな間食をしているか知りたい。

37週に入りました\( ˆoˆ )/
臨月に入ってから?食欲が増して
特に甘い物を欲してなかなか我慢できません😱
あれが食べたい!と思ったら絶対に食べないと
気が済みません(笑)
いまバレンタインシーズンなので
チョコ見ちゃうとやばいです(笑)
臨月の皆さんは間食何かされてますか?
どんなものを食べてるのか、
我慢できない時どうしてるか知りたいです!

コメント

ママ

私もです\( ˆoˆ )/笑
甘いもの食べないと気がすまないので午前中好きなだけ食べて6時以降何も食べないようにしてます(´;ω;`)笑

  • rin

    rin

    昨夜も21時ごろに食べちゃって
    食べ終わってからの罪悪感がやばいです😭
    昼間ならまだ許されそうですよね〜〜(´・_・`)✨自分との戦いですね(´・_・`)✊

    • 2月11日
みおみや

私も同じく37週目です!
甘いもの食べたいー!ってなりますよね(*´∇`*)
私は我慢したくないので笑、なるべく昼ごはんのスイーツとして食べる!
夜は我慢する…とか。
なるべく手作りで作るとか。
後は甘酒でごまかすとか。
かなー?

  • rin

    rin

    同じ週数うれしいです☺️
    夜の我慢が辛いですよね(笑)
    手作りだなんてすごいです!何作ってるんですか?💡
    甘酒おなじです!最近飲み始めてごまかそうとしております、、😅

    • 2月11日
にん🍆

私も最近そんな感じです(´-ω-`)
旦那にバレンタインのあげる
予定ですが自分もついでに
なんて考えてます😭😭😭

最近は焼きプリンとアイス
ばっかりですね🤣

旦那に昨日はアイス没収
されて我慢しましたが
食べたくてたまりませんでした😩

もう一週間に一度の検診
なので気をつけなきゃとは
思うんですけどね…😂

食べたいものを食べましょ!笑

  • rin

    rin

    私はまさに昨日の夜、早めのバレンタインといって旦那に作ったものを一緒に食べたところです。(笑)
    ついでに自分も、、という魂胆が見え見えの自分に腹立ちました😂笑

    アイスハマっちゃいますよねー!
    一度食べたら癖になっちゃいます😱✨
    そうなんです健診がこわいですが、、
    もう開き直って諦めようかな、、✊笑

    • 2月11日
deleted user

妊婦のときよく小魚とアーモンド入ってるもの食べたり、2人目妊娠中のときは子供と一緒にベビーのお菓子食べてた時はありました😅それでも食べたいときはアイス、プリンとか食べてましたね💦ダメだと思うと余計食べたくなりますよね😱

  • rin

    rin

    小魚アーモンド、一瞬でなくなりますw
    すごい自分がムカつくくらい抑えられないんです😱😱
    ストレスもいけないし!と思って食べちゃうときあります😭✊
    みなさん同じような感じでちょっと安心しました☺️✨笑

    • 2月11日
いちごみるく

臨月ではないですが私も甘いもの食べたくなります!(笑)
旦那にお菓子禁止令出されてかわしてくれないので自分で作ってます😂

  • rin

    rin

    共感嬉しいです😳🤝
    旦那さん強いですね!笑
    私も家に甘いものは置かないようにしてるので、我慢できないときは
    自分で作っちゃえばいいですね!
    Kazachinさんはなにを作られてるんですかー?

    • 2月11日
  • いちごみるく

    いちごみるく

    たまーーーにスーパーとかでチョコレート買わしてくれる程度です😂
    食べたいなーって眺めてると手引っ張られます(笑)
    簡単に作れるものでガトーショコラとかクッキー、スコーンとかですかね✨

    • 2月11日
  • rin

    rin

    旦那さんの管理が徹底してますね😂✨✨
    でも産まれるまでにちょっとは贅沢しときたいのもあります🍰🤤笑

    なるほど🤔
    参考にさせていただきます!🙏

    • 2月11日
えーこ

私も後期に入ってから、食欲がやばいです💦36週の検診で、体重管理を注意されちゃいました💧昨日、37週の検診では、頑張ってキープ出来たので、その帰りから誘惑に負けちゃってますが…😂 早く出て来て欲しいです👶

  • rin

    rin

    ほんとですか😱
    どのくらい増加したんですか?
    週一の健診が怖いですよね(ToT)

    • 2月11日
  • えーこ

    えーこ

    1週間で2㌔増でした😱自分でも流石にヤバイと思いました💧早く出て来て欲しいけど、ベビーのタイミング待つしかないですね。。

    • 2月11日
  • rin

    rin

    それはびっくりですね!!
    自分だったら見間違いじゃないかと疑っちゃうかもです😱
    そうですね!出産の怖さもあり、早く産んでしまいたいのもあり、情緒おかしいです😂

    • 2月11日
しま

バレンタインヤバイですね…(笑)
旦那用に生チョコを作り、残ってる生クリームが勿体ないなぁ…と思って更に作り、自分で食べちゃいました🤣

先日から実家に里帰りしましたが、ちょこちょこ間食しまくってヤバイです💦

  • rin

    rin

    誘惑半端ないですよね。。食べたくなってチョコ売り場すごく見ちゃいます🤔
    おなじですね!笑

    実家だとなんでもあるからいいような悪いような、、って感じですね😭✨

    • 2月11日
あちゃぽん

同じくです😂😂
今、板チョコ1枚ペロリと食べてしまいました😵
バレンタイン作る用に買ってあったのに、また買い物行くからいっか、、と😱笑

ご飯食べても満たされなくて甘いものが食べたいんですよねー😭💓💓

  • rin

    rin

    その一枚🍫ってほんとにあっという間ですよね(笑)私も同じことしました😂
    そうなんです😭ご飯じゃなくて甘いものじゃないとむりなんです😭💔
    これは産まれるまでの悩みですね💔

    • 2月11日
えみ

里帰りしてから、実家にお菓子が常にあるので、ヤバいです。目の前のチョコ…絶対食べるやん!って思いながら、普通に食べてます(笑)
チョコアイスにハマっててお風呂上がりに食べちゃってます🍫🍦💦💦
でもなぜか体重増えなくて、調子に乗って気にせず食べてます(笑)

  • rin

    rin

    実家は誘惑しかないですもんね😭
    チョコアイス😳なんとも惹かれる名前、、✨✨
    体重増えないんですか?!羨ましいですー😭!!それならどんどん調子乗ってください!笑

    • 2月11日
ぐでたま

同じく甘い物が欲しくて我慢できなくなってます😂
わりと我慢せず食べてますが、健診の前の日と健診行く前は食べないようにしています😣以前、尿糖値がけっこー出てしまったのでσ^_^;
温かいココアやカフェインレスのカフェオレを飲むと、お腹が紛れますよ\( ˆoˆ )/

  • rin

    rin

    私も後期になって2回くらい引っかかってしまいました😭我慢できないんですもん😭
    なるほど🤔参考になります!!💕

    • 2月11日
はじめてのママリ🔰

私も今日から37週です(*^o^*)❤️

私は間食しまくりですw
さっきも菓子パンのドーナツ2個食べましたし食後は絶対アイス食べてますww
臨月入ってから食欲爆発してもー止められないです!ww

  • rin

    rin

    37週一緒うれしいです😂💓

    私も最近ドーナツ食べたくて食べたくて😳!ホットケーキつくって食べて我慢したところです🥞笑
    体重増加はなかったですか?

    • 2月11日
  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    予定日3/4です❤️
    体重増加は一気に臨月入ってかや1.5くらいw
    つわり無かったんで58.6→69.5と、もうすでに10キロ超えちゃいました😂w

    • 2月11日