※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
いのり
子育て・グッズ

柔軟剤についてのおすすめを教えてください。赤ちゃんに使えてお手頃なものを探しています。皆さんはどんな柔軟剤を使っていますか?

カテ違いだったらごめんなさいm(_ _)m

皆さんに伺いたいのですが、柔軟剤って何使ってますか?
私は今までラボンやランドリン使ってきたのですが、やっぱりお値段が高めですよね。
赤ちゃんに使えると記載があるから使ってたんですけど、もう少しお手頃なものにも赤ちゃんに使えてオススメだよーっていうのがあったら教えてもらえたらと思って(´ー`)
皆さんがどんな柔軟剤を使われてるかも教えて下さい^^*

コメント

deleted user

レノアハピネスを使ってます☺️

  • いのり

    いのり

    レノアハピネスは赤ちゃんに使っても大丈夫ですか?
    私もレノアハピネス好きなんですけど、使えるかわからなくて赤ちゃん生まれてから変えました。。

    • 2月11日
  • deleted user

    退会ユーザー

    確か大丈夫でしたよ🙆‍♀️

    • 2月11日
  • いのり

    いのり

    ありがとうございます(´ー`)
    大丈夫なんですね♪
    嬉しい!

    • 2月11日
  • deleted user

    退会ユーザー

    前までランドリン使ってましたが経済的に優しくなくて…😅
    レノアハピネスならお手頃でいい匂いだしいいですよ☺️

    • 2月11日
  • いのり

    いのり

    ですよね、私もランドリン使ってたりラボン使ってみたり。。
    でもやっぱりお高いので…。。
    レノアハピネスはほんと香りもよくていいですよね♪

    • 2月11日
うたまろ

私イロカ使ってます。
新生児のときから
赤ちゃんの服も同じで…
肌荒れ等は今までないです。

  • いのり

    いのり

    イロカですか。
    使ったことないですけど、気にはなります。
    赤ちゃんのも洗えるんですね(´ー`)

    • 2月11日
  • うたまろ

    うたまろ

    赤ちゃんのも使えますよ。
    全然気にせず使ってました…

    • 2月11日
  • いのり

    いのり

    ありがとうございますm(_ _)m
    赤ちゃんにも使えるなら安心ですね(´ー`)

    • 2月11日
マヤ

赤ちゃんの服と一緒に洗う様になってからは「さらさ」使ってます😊

値段も安い!😅

  • いのり

    いのり

    さらさですか(´ー`)
    確かに赤ちゃん向けですよね、使ってみます!

    • 2月11日
  • マヤ

    マヤ


    ずっと、レノアでしたが当分は「さらさ」でいこうと思ってます😅

    • 2月11日
ちゃん

レノアオードリュクス使ってます☺️

  • いのり

    いのり

    レノアのオードリュクスですかー(´ー`)
    使ってみたいですけど…お値段がお高めなので迷ってますー(*_*)

    • 2月11日
  • ちゃん

    ちゃん

    確かに少し高いかもしれないですね😞
    ですが 匂いもいいし 赤ちゃんにも使えるのでそれにしてます💦

    • 2月11日
  • いのり

    いのり

    ですよねー(*_*)
    やっぱり赤ちゃんに使えるのは大事ですよね。もし肌荒れでもおこしたら可哀想だし…。悩むところです

    • 2月11日
  • ちゃん

    ちゃん

    実家に泊まりに行った時は フレアフレグランスですがそのまま一緒に回してますが特に問題ないです☺️

    • 2月11日
  • いのり

    いのり

    フレアフレグランスも大丈夫なんですね(´ー`)参考になります、ありがとうございます(ノ*°▽°)ノ

    • 2月11日
hisa

私もさらさ使ってます🙋
ほんとは香りが少し強めの方が好みですが、今は我慢してます..😊
衣類用の消臭スプレーで好みの香りの物を使ってます!
お値段も少しお安いので...。笑

  • いのり

    いのり

    さらさはやっぱり赤ちゃん向けなので安心ですよね。
    私も香りの少し強いものが好みなのでラボンやランドリン使ってきたんですけど…
    うちは部屋干しが多いので、香りがあまり長く続かない気がして…
    消臭スプレー、色々出てますもんね!それもアリですね(´ー`)

    • 2月11日