※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
つっちぃ
子育て・グッズ

1歳の赤ちゃんが夜中に起きて寝かせてくれずイライラ。保育園に行ったら寝てくれるか心配。今の姿を楽しむことを決意。

私の話を聞いて下さいm(_ _)m
1歳になったら夜中は寝てくれると楽しみにしていたのに全くそんなこともなく💦10時に寝ても2時までは1時間おきに起きて抱っこしたら授乳したり、、寝れなくてイライラして朝起きたら私の手を握って寝てる(笑)そんな姿みたらイライラも飛んでいってしまい可愛すぎやろ♥と(笑)
あと半年で保育園💦保育園行きだしたらぐっすり寝てくれるかな?💦
こんな姿も今だけやから!と言い聞かせて頑張ろかな(笑)

コメント

✾amu✾(3兄弟mama)

うちの子も2歳までは寝ない子でした。
一睡もせず仕事に行くこともしばしば、、、
保育園の先生に相談して、午睡の時間短くしてもらってました!
イライラもしますが、時期が来ます。
頑張って乗り越えてください\(^o^)/

  • つっちぃ

    つっちぃ

    ありがとうございます(>_<)
    それまで乗り越えていきます.+*:゚+。.☆

    • 2月11日
  さおりん

うちもそうでしたー😥💦一歳すぎ位から夜寝付かなず、毎日ドライブで寝かせてたら、ある時から夜中起きても『お外いく。』と。しかも、抱っこじゃないと寝ないので、旦那と二人で毎日二回位起こされドライブが半年位続きました。辛かった~😥
一歳8ヶ月で保育園入園で、慣れてきたら昼間疲れるのか夜起きなくなりました❗

  • つっちぃ

    つっちぃ

    保育園効果大ですね!(*゚Д゚艸)
    生後7ヶ月の頃は毎日ドライブでした(;Д;)

    • 2月11日