※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
えだまめ
子育て・グッズ

最近は暇な時に携帯でオークションをして息子のおもちゃや洋服を探しています。休みの日も必要ないのに買い物に行ってしまい、赤ちゃん用品や洋服が見えるとつい入ってしまいます。無駄遣いを減らしたいと思っていますが、ついつい買ってしまいます。

質問?では無いかもです……。

この頃、暇さえあれば携帯のオークションとかで、
息子のおもちゃとか洋服とか探したり!
休みの日も、必要な物はとくにないけど、
買い物いって、赤ちゃん本舗とかがあるととりあえず入って
見ちゃいます!!!
あとは、赤ちゃんのグッズ?とか洋服?がちらっと見えただけでも
お店に入っちゃいます……笑。

これって私だけですかね🙄?????。

無駄遣いしちゃうからなるべく行かないようにしないととは
おもってるんですが、買い物いくとつい……。笑。

コメント

deleted user

私もです!!
最近のストレス発散が子供の服を買うことです😂💦💦

  • えだまめ

    えだまめ

    共感してもらえて嬉しいです🤣💕
    私もストレス発散になっちゃってるのかな……とまりません😆笑

    • 2月11日
min.

私もそうです! 今は、落ち着いてきましたけどちょっと前までは暇さえあれば行って、無駄遣いしてました🤣

  • えだまめ

    えだまめ

    ほんと、無駄遣いとまりません😭!!
    落ち着いてきたんですね!?
    頑張ってセーブしてるんですか🤣?
    私はもう止まらなくて……笑

    • 2月11日
  • min.

    min.

    前は、平気で週2.3回は行ってました😂 ここ最近は、ちょっと忙しかったのもあり行けてなかっただけなんですけどね🤣🤣 また、落ち着き始めたのでまた行きますかもしれないです😫😫

    • 2月11日
  • えだまめ

    えだまめ

    そうなんですね🤔!!!!
    気をつけないと、再発しますね🤨!
    お互い無駄遣いしないように頑張りましょう!

    • 2月11日
ままちゃん

私もです。
子供の服ネットで
ぽちぽちしちゃったり西松屋なんか
毎週行っちゃってます💦
お金ないとか思いつつも
親になったなあとか思って
これが今の1番の幸せです😊💟

  • えだまめ

    えだまめ

    わかります!!私も西松屋近くにあるので、買い物いきながら寄っちゃったりします笑
    確かに、幸せですね😆💕。
    可愛いのあると着せたくなっちゃいます!

    • 2月11日
うさ

分かりますー!!
うちの子ずっと家にいるとぐずるので結構連れ出すんですが…寒いしショッピングモールとか行くと何やかんや買ってしまってお金使っちゃいます(^^;家にいてもネットショッピングしちゃったり…お昼も作るのめんどいな〜て買いに行っちゃったり…やばいです(^^;子ども産むまでは仕事してたから平日にお金使うことほぼなかったんで、それに比べて出費増えてます…

  • えだまめ

    えだまめ

    ショッピングモールって、ほんとお金消えますよね……笑。私は生まれる前はまだ生まれてからじゃないとわからないからってセーブしてたんで、生まれたら可愛くて可愛くてもう止まらなくて🤣。

    • 2月11日
🧸𓂃 𓈒𓏸

私もついついネットで検索しちゃいます😅
買いたくなって買い物カゴに入れて、かなり迷って結局買ってません😂

  • えだまめ

    えだまめ

    迷って止まれるのはすごいです🙄!!
    私、カゴの中に入れたら確実に買っちゃいます笑。

    • 2月11日
ママリ

私もです〜!
暇さえあれば子どものネットショッピングやおもちゃグッズの口コミ見たり、ひたすらママリ
考えるのは子どものことばかりです☺️

  • えだまめ

    えだまめ

    私だけじゃないんですねー😆✨
    わかります!子供のことばっかです!
    自分の物欲はなくなりましたが、
    その分、子供にいってます笑

    • 2月11日