※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
べべ
家族・旦那

旦那…絶対インフルエンザになってる気がする😩急な高熱(38℃)、倦怠感、食…

旦那…絶対インフルエンザになってる気がする😩急な高熱(38℃)、倦怠感、食欲不振、関節痛、鼻水、喉の痛み。私や子どもに移してほしくないから別室にいてほしいのにずっと居間にいるし、病院も行く気がない。 私と子どもに移ったら…って事を考えてほしい😑

コメント

2728

まさに今、うちの旦那その症状でインフルです。
隔離してますが、長女がうつりました。
妊娠中だし、気をつけてください!

• べべ

べべ

旦那さん、下痢や嘔吐の症状もありましたか😭? インフルじゃないとずっと言い張っていて…。

• 2月11日
  • 2728

2728

下痢や嘔吐はなく、とにかく咳と鼻水、寒気が凄いです。
    長女は頭痛と倦怠感があります

• 2月11日
  • べべ

べべ

下痢、吐き気はないからインフルじゃないと言いきれないですよね😩 ずっと風邪だの、インフルだったら私や子どもにも移ってる。と言ってくるので子ども連れて寝室に避難しました(笑)
    旦那さんもお子さんもはやく治ると良いですね😭

• 2月11日
ソラピコ

あら…それは大変…
是非病院行って欲しいですね…
私は逆で隔離されてる側です😓
水曜の深夜に悪寒がして37.7度熱が出て朝になって、朝一番に病院行ってB型で、3か月の子がいて主人も仕事休んでくれて、病院から帰ったらその足でそのまま隔離生活5日目です😹

• べべ

べべ

インフルじゃなく風邪だったとしても移るのでほんとに病院に行ってほしいです😭
    ソラピコさんはやく治ると良いですね(´·_·`)

• 2月11日
  • ソラピコ

ソラピコ

ありがとうございます(^^)
    私の体調はもうすっかりいいのですが、子どもにうつったら大変だと出して貰えませんww

• 2月11日
ほのぴママ

実家に帰って〜と言いますw
37週というのもあるし
いまインフルにかかって出産ともなれば
大変ですよ。゚(゚⊃Д⊂゚)゚。

• べべ

べべ

旦那の実家が近所なのでほんとに帰ってほしいくらいです!! インフルにかかって出産ってなると体力もキツいし危ないですよね😩

• 2月11日
ポチ。

うちの旦那も昨日からインフルです。そして恐れていた息子も先程から発熱…😭😭😭😭😭もう泣きたいです😭旦那怨みそう…笑。

旦那はまだ隔離してますが、明日から38wなわたしはお腹の子にまだ出てきちゃダメよと言い聞かせてます…。息子抱えて1人で救急駆け込む羽目になりそうです😞

• べべ

べべ

この時期に旦那がインフルにかかるとほんと怨みますよね😑!私も同じく、まだ出てこないでー!!とお腹に話しかけてます(笑)お子さん大丈夫ですか(;_;)? くっくでみさんも出産近いので気をつけてくださいね😭

• 2月11日
kayopom

下痢嘔吐!ノロもいま流行ってますよ
ノロは妊婦には一大事です😭💦心配

• べべ

べべ

ノロもまだ流行ってるんですね😳💦
    旦那は下痢嘔吐の症状はないみたいです( ˟_˟ )

• 2月12日