※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
aoi☆
妊娠・出産

ママが入院し、赤ちゃん返りしている娘に理解を求める中、怒る旦那に不満がある。

ママが入院することに不安になって赤ちゃん返りしてる娘に不安定なっているから極力怒らないでと言っているのに、怒る旦那。

マジうざい。
甘やかしたってしょうがないだろ。って。

寂しくて不安でわざとワガママ言っているんだから受け止めろよ。

コメント

4人のママ👶⭐︎

すごくわかります‼️‼️
理由あってなってるのに余計に
娘が可哀想なことになります😭💦
男の人には理解するのは難しい
のかもしれないですね‼️‼️

• aoi☆

aoi☆

旦那は普段から、私が叱ってる時は叱らずフォローにまわってと言っているのにも関わらず、一緒になって怒ってくるので本当うざいです。

なんなんでしょうね。
    今三連休で余計にうざいです。

• 2月11日
  さおりん

うちもです❗❗
私は、自宅安静指示ですが、思い切りママと遊べず、少し赤ちゃん返りしてる息子。でも、そんな息子にパパは…最初はいいのですが、段々息子のワガママに付いていけなくなるようで、怒りだします。…
…でも、めげずに今日も遊びに連れ出してくれ(実家ですが)、パパとして頑張ろうとしてる姿もあるので、何も言いませんが…男の人はこうなんですかね…

• aoi☆

aoi☆

気持ちはわかりますけど、理由があるワガママは聞いてあげて欲しいですよね。
    後から落ち着いた時に話せばわかるし。

できないならどっか出かけて欲しいです。
    三連休じゃまー笑

• 2月11日