※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
まぐ☆
雑談・つぶやき

みなさんはバレンタイン、誕生日など義両親に渡されていますか?結婚して…

みなさんはバレンタイン、誕生日など義両親に渡されていますか?
結婚してから渡した年もあるのですがホワイトデーになぜか義母と義妹がアポ無しでしかも夜に渡しに来たり(お風呂や寝かしつけの真っ最中の時間)で嫌な思いもして、去年は悪阻がひどかったので誕生日も渡せずでしたが、渡さなかったら私の誕生日なども何もなかったので、渡さないほうがお互い気を使わなくていいのかなとも思います。

みなさんはどうされていますか?

コメント

結婚する前実家に住んでいた時
兄の奥さんがいつも父母の誕生日とバレンタインと母の日に贈り物を送ってくれてました!直接ではなく宅配で送ってくれていたのでこちらからもお礼を贈ったりして適度な距離感を保ってました!なので私も真似してたらいい感じの距離感保ててます🎶