※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
COO
妊活

妊活中の方へ基礎体温計のおすすめを教えてください。アプリでの予測だけでは不安なので、連動できる体温計がいいです。使っている方、おすすめの商品を教えてください。

おすすめの基礎体温計教えてください!
妊活を始めて2ヶ月。
アプリの排卵日予測のみに頼っていて、またリセットしてしまったので次からしっかり基礎体温を測ろうと決めました。

そこでみなさんが使われていておすすめの物があれば教えていただきたいです!
アプリと連動するものがあると見たのでそれが便利かなと思ったのですが、みなさんはどんな物使われてますか?

コメント

mama

オムロンのこれ使ってます
これもアプリと連動していて転送できるので楽ですよ(^^)
ちなみにアプリはカラダのキモチです😄

• COO

COO

コメントありがとうございます!
    アプリ連動のやつなんですね👀💡
    アプリの名前まで助かります🙏✨
    調べてみます❣️

• 2月11日
ちい

オレオさんと同じもの使ってます。
もともと、アプリがdocomoとのサービスのようで、私はauですが問題なく使用できています。
アプリはカラダのキモチで、妊娠するとアプリのダウンロード等の処理は必要ですが、自動でカラダのキモチと連動した、ベビーversionのアプリも使用できます。カラダのキモチも継続して使用できるため、基礎体温も妊娠後もつけてます。

使いやすいと思いますよ☺️

• COO

COO

そして詳しい説明まで感謝です🙏💕
    私もauなのですが、問題なく使えそうってことですね😃💡
    妊娠後も連動したアプリがあるなんてすごいですね👀✨
    検索してみます!

• 2月11日
琉ママ104

私はテルモのウーマンドシーを使ってます!20秒で測れて自動記録です!画面でグラフ表示してくれます。
お値段は確か4000円くらいだった気がします。

• COO

COO

朝は忙しいので短い時間で測れるのは助かりますね🙂❣️
    体温計自体にグラフ表示が出るタイプってことですね👀💡
    こちらも検索してみます!

• 2月11日