※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
さいさい(´∀`=)!
妊娠・出産

内診後に茶色いおりものが出ているが、高位破水か不安。膣が湿っている感覚があるが、特に垂れてくる感じはない。高位破水の状況を教えてほしいです。

高位破水された方に質問です。

3日前の検診で内診があり、その後茶色いおりものが出ていました。昨日の夕方にドロッと何かでる感覚がありトイレに行くと少し茶色の混ざったおりものでした。
その後はドロっとしたおりものはでてないのですが、なんか膣が濡れてる?湿ってる?感覚があるのですが、ナプキンも特に濡れてなく垂れて来る感覚もないです。
考えすぎて勘違いな気しかしないですが、、、
みなさん高位破水した時どういった状況だったか教えてください(T-T)!

コメント

maru9

私は水みたいなものがおもらししたみたいに出ましたよ!
濡れてないなら違うと思います!

• さいさい(´∀`=)!

さいさい(´∀`=)!

やっぱり違いますよね(*_*)💦
    気にしすぎないようにします!笑

• 2月11日
あすか

土曜日に内診して私も茶おり、赤い血がでておりものもトロッとしたのがでました!今日おしっこし終わっても少し違うものがでて、なんだろーと思ってたら少し動いたりしたらまたチロっとでてきてそれが何回も繰り返すようになってすぐに病院にいきましたー!
ナプキンには茶おりと少し黄色っぽいおしっことは違う水がついててすぐわかりましたよー!
まだ出産はしてないですが破水ならなんか違うなぁってわかるとおもいます!!ナプキンの色とかこまめにチェックしたほうがいいですよー!

• さいさい(´∀`=)!

さいさい(´∀`=)!

破水ならやっぱりわかるんですね!!
    今日になってこれは完全におりものだ、、と確信を持ちました。笑
    トイレの時ちゃんとチェックしてみます!ありがとうございます!!

• 2月11日