※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ユー(*•̀ᴗ•́*)̑̑
その他の疑問

義理母についての悩み(||´Д`)o産後1ヶ月家でいる時手伝い行かなくて…

義理母についての悩み(||´Д`)o

産後1ヶ月家でいる時手伝い行かなくてごめんねって言われた(||´Д`)o
実の娘にも言ってないのに他人の娘に来なくていいし、私の母いないみたいな言い方されて実母に頼んでるし来られても気を使うから休める時期に休めない(||´Д`)o

旦那のことでいろいろやると私がやらなくてごめんね私がやればいいんだけどって言われるけど、あんたに言われることじゃないし嫁の私がやるのは当たり前ではないのかって思う(||´Д`)o旦那の嫁はあなたじゃない(||´Д`)o
いい加減子離れしてください(´・・`)

コメント

みみこ99

まあまあ😅
気を使ってるんかな?義母って思います文だけみていると💧

私ならうざいならそのまま言うかなw
実母が手伝ってくれるし、気を使わないで大丈夫です
ありがとうございます😊ってw

  • ユー(*•̀ᴗ•́*)̑̑

    ユー(*•̀ᴗ•́*)̑̑

    コメントありがとうございますm(__)m

    義母なんですね(^_^;勉強不足ですみません(^_^;

    言えたらどんなに楽でしょう(||´Д`)o

    • 9月20日
  • みみこ99

    みみこ99


    義理母、義母w
    どっちでもいいんですよ😂

    世の中には嫁を敵対視する義理親も居ますが、嫁と仲良くしなきゃと空回りする親も居ますしね💧

    連絡をこちらからあんまりしない事ですね😅

    • 9月20日
  • ユー(*•̀ᴗ•́*)̑̑

    ユー(*•̀ᴗ•́*)̑̑

    連絡はあまりしていません(´・・`)
    旦那は度々取り合っているようでそういうのをやめてもらいたいんですが(^_^;

    • 9月20日
  • みみこ99

    みみこ99


    旦那さんがするんかな😅
    気になって旦那に連絡がくるのかな💧

    旦那さんと話し合うしかないですね。

    • 9月20日
  • ユー(*•̀ᴗ•́*)̑̑

    ユー(*•̀ᴗ•́*)̑̑

    旦那からの時もあるし向こうからの時あります(||´Д`)o
    1度義理母とはいざこざがありその時義理母の味方をされたので、相談してもいみがないです(´△`)

    • 9月21日
  • みみこ99

    みみこ99

    お互い連絡取り合う型なんですね😅
    長男気質で頼られるとやらなきゃいけないってゆう性格も長男だからあるのかもですね💧

    歩み寄り大事です😓
    いじめられてる訳ではないのでうまくスルースキルを伸ばしたり、協調性って事で当たり障りなく避けるしか無いですね💧

    • 9月21日
  • ユー(*•̀ᴗ•́*)̑̑

    ユー(*•̀ᴗ•́*)̑̑

    うちの旦那末っ子です(^_^;
    長男さんは義理母と一緒に住んでます(^_^;
    なのでもうちょっと離れて欲しいのですが(´・・`)

    • 9月21日
  • みみこ99

    みみこ99

    あれw
    ごめんなさい😱

    旦那様からも自主的に連絡取るし聞いてはくれ無いなら2択しかないですよね💧

    主様が雰囲気悪く関係も微妙になる覚悟で義母に言うかスルースキル発動か😓

    頑張って👍

    • 9月21日
  • ユー(*•̀ᴗ•́*)̑̑

    ユー(*•̀ᴗ•́*)̑̑

    もうすでにこちら側は関係微妙ななので放って置こうと思います(^_^;

    • 9月22日
季ママ

嫌な捉え方したら、

(やりたくはないけど)やる気はあるのよ~でも、やってくれてるからぁ~

みないな、感じに聞こえますね

言うならやれよ!って私なら思うので、口だけだなって感じちゃう(;^_^A

  • ユー(*•̀ᴗ•́*)̑̑

    ユー(*•̀ᴗ•́*)̑̑

    コメントありがとうございますm(__)m

    私は逆にもうしてほしくないし、ほっといて欲しいんですよね(^_^;
    いつまでも連絡取り合って度々だんなが実家訪ねたことを義母からの報告(´・・`)
    いつまでも孫であるかのように扱われていていつまでも嫁と認められてない感覚なんです(||´Д`)o
    (私と同い年のお孫さんがいらっしゃいます)

    • 9月20日