※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
お花さん
家族・旦那

あーーー!イライラする!👹朝「今日は仕事16時には終わるから帰って夕飯作…

あーーー!!!!イライラする!!!👹

朝「今日は仕事16時には終わるから帰って夕飯作るよ」と神のような発言しておいて何も連絡なしで19時近くに帰宅。
期待して待ってたのに…
案の定、娘は眠くてぐずる中あわただしく夕飯。
早く帰れないとわかった時点でメールくれたら違ったのに😞

そのあと、洗い物と片付けはしておくからやらなくていいよって言ってくれたのに何にもしてない😞

ゲームして寝た…


何?詐欺なの?嫌がらせなの?

コメント

na

めっちゃわかります!!
わたしもこの前
遅くなるってわかった時に連絡してよ!って言ったら
連絡しようがせまいがどうせ機嫌悪くなるからせんかった。
って言われて、は?アホなん?人の迷惑考えろよって大げんかしました😂

  • お花さん

    お花さん

    めっちゃわかってくれただけで嬉しいです!!!!笑

    うちは「仕事忙しすぎて気づいたら17時すぎてた」と謝りもせず開き直りでした。
    なつきさんの旦那さんも連絡しない理由がおかしいー(-ω-)
    「ごめんね」の一言あればこっちだってイライラしないのに😞

    育児&家事なめてますよね…

    • 2月11日
deleted user

宣言しなけりゃいいのに😅できないこともあるんだからさ。何も言わずやり始めたらめちゃめちゃテンション上がるじゃん❗次からそうしてー。って言います。

  • お花さん

    お花さん

    ほんと…言わなきゃいいんですよ。笑
    確かにーっ!
    何も言わずやってくれたらかなり嬉しくて、こっちも優しい気持ちになります✨笑

    • 2月11日
  • deleted user

    退会ユーザー

    うちの旦那も前はそんな感じでできもしないことを宣言してたんですが、私が『どうせなら宣言する前にこれやってあげたら喜ぶだろうなー。ってことをサプライズでやってくれた方が倍喜ぶよ❔』と言ってから変わりました😅

    • 2月11日
ウッディ

わーお完全なやるやる詐欺ですね。
私ならブチギレます笑

  • お花さん

    お花さん

    期待した私がバカでした(-ω-)

    ほんと詐欺!!ぶちギレですよね!!

    文句いうと、あきらかに不機嫌になるからそれもまためんどくさくて…ほんとは今すぐ叩き起こしたい!!笑

    • 2月11日
  • ウッディ

    ウッディ


    そういう人って、自分がされないとわかんないタイプですよね!
    こんどナオニックさんが詐欺ってやりましょ!笑

    • 2月11日
  • お花さん

    お花さん

    詐欺には詐欺をですね!!笑

    ほんと、自分がされたらかなり文句言うくせに😞

    • 2月11日
のりたろう

詐欺ですね😧‼️笑

気持ちはしたいから、言ったけど行動できないよ

って感じでしょうか!?(´ρ`)ノ" オーイ

  • のりたろう

    のりたろう

    仕事の同僚なら一緒に働きたくないタイプで
    取引先なら、信用無くなって仕事失うタイプですね✋笑

    • 2月11日
  • お花さん

    お花さん

    ほんとに詐欺!!!!悪質な!!!笑

    気持ちはしたいってところまでは有難いけど、結局できないなら言わないで😞イライラするだけだからー!!です。笑

    確かに、これが仕事なら相当な損失ですよ!!笑
    むかつくことに、仕事は完璧というか…完全なる仕事人間だからこっちにしわ寄せがきてます。。

    • 2月11日
はじめてのママリ🔰

詐欺ですね。しかもなかなか罪の重いタイプです。即逮捕👮🏻‍♂️

  • お花さん

    お花さん

    ほんと、逮捕してほしいー!!!!👮笑

    • 2月11日