※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
クロ
妊活

妊娠できるか不安で、リセット後に悲しくなります。自分を嫌になります。

さっきリセットしてました。。。茶オリが出てたから覚悟はできてたけど、いざ来るとやっぱり悲しくなります。
本当に私妊娠できるのかな。。。と心の中でいつも考えてしまいます。そんな自分も嫌になっちゃう(ToT)リフレッシュしなきゃ‼️

コメント

るったん

わかります。
でも信じて待つしかないです!
早く来てくれるといいですね(´;Д;`)

• クロ

クロ

コメントありがとうございます😊
    そうですよね‼️信じなきゃ赤ちゃんも不安で来てくれませんよね💦

• 2月11日
まるまる

赤ちゃんが来るのを待ちましょ!
絶対クロさんのところに来てくれますよ❣️それまでに体もちゃんと準備して待ちましょ❣️お互い頑張りましょう!

• クロ

クロ

ありがとうございます✨来てくれることを信じて待ちます☺︎今は体を冷やさないように気を付けてます‼️お互い頑張りましょうね(^人^)🤝

• 2月11日
愛

来るかも‼️とわかっててもショックですよね😣💦💦

あたしも毎回リセットするたびにおんなじこと思います😩

• クロ

クロ

心の準備はできてたんですけどねー💦意識し出すと少しの変化にも敏感になっちゃいます(´°̥̥̥̥̥̥̥̥ω°̥̥̥̥̥̥̥̥`)

• 2月11日
ダッフィー

私も今日、5日遅れてリセットしてしまったので気持ちがよくわかります…😢

いつか来てくれると
願って頑張りましょう…😢❣️

• クロ

クロ

そうなんですね💦1日でも遅れると期待しちゃってて、その分来るとわかっていても心のどこかで期待しちゃってます(ToT)
    お互い頑張りましょう‼️必ず赤ちゃんが来てくれることを信じて✨

• 2月11日