※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ちゃむ
子育て・グッズ

クラフトパンチはどこで買えますか?近くの店やAmazonで探したけど見つからず、東急ハンズや百均で探す予定です。知っている方、教えてください。

ここでいいか分かりませんが…
【クラフトパンチ】ってどこに売ってますか?💦
近くのスーパーとか今日は東浦イオンでも探してみたけど、見つかりませんでした(´;ω;`)
Amazonではあったけど、好きな柄のものがあまり見つからず…
近いうちに名駅の東急ハンズに探しに行く予定ですが、昔知り合いに百均に売ってると聞いてみたので、探してる途中です。知ってる方いたら教えてください!!

コメント

mam

ダイソーありますよー!

  • ちゃむ

    ちゃむ

    どこのダイソーにありますか?

    • 2月10日
あゆ

ダイソー、セリア、東急ハンズ、ロフト、文房具屋、ネットにありますよ(∩ˊᵕˋ∩)・*
メルカリだと定価より安く売ってますよ( ´ ꒳ ` )

  • ちゃむ

    ちゃむ

    ダイソー、セリア…
    あれ、阿久比のダイソーは旦那がないって言ってて、セリアはイトーヨーカドーのセリア探したけど、桜しかなかったんですよ💦

    • 2月10日
  • あゆ

    あゆ

    私がクラフトパンチ集めるのが趣味で探し回ってます(∩ˊᵕˋ∩)・*
    セリアはもう種類はないです。。
    ダイソーだと星、さくら、デイジー、ハート、パズル、丸とかありますよ(* ´ ˘ ` *)
    ロフト、東急ハンズはディズニーとかもあります( ˶ ̇ ̵ ̇˶ )

    • 2月10日
  • ちゃむ

    ちゃむ

    葉っぱとか鳥とか花はどこにありますかね?💦

    • 2月11日
  • あゆ

    あゆ

    葉っぱ、鳥、花はロフト、東急ハンズ、文房具屋にありますよ(* ´ ˘ ` *)
    私の住んでる地域はジョイフル本多ってのがあってそこにかなりあります(∩ˊᵕˋ∩)・*

    • 2月11日
  • ちゃむ

    ちゃむ

    了解です!ありがとうございます!!

    • 2月11日
ぺーまま

セリアでもありましたよ!

  • ちゃむ

    ちゃむ

    どこのセリアにありますか?

    • 2月10日
  • ぺーまま

    ぺーまま

    多分お住まいが違います。。

    ある程度大きいセリアや
    ダイソーなら
    置いていると思いますよ!
    店舗によって品揃えは
    違いますが。
    見たことあるのは
    香川、大阪、和歌山で
    見たことあります!

    • 2月11日
  • ちゃむ

    ちゃむ

    関西…笑
    私、愛知県です(´;ω;`)
    でも大きいセリア、ダイソーに機会あれば足運んでみます!!

    • 2月11日
SoRa

yahoo!ショップ

ホームセンター
で買ってました🙋‍♀️

  • ちゃむ

    ちゃむ

    あ、ホームセンターでもあるんですね!

    • 2月10日
  • SoRa

    SoRa


    文房具系を多く取り扱ってる所ならあると思いますよ(●´ω`●)
    事前に問い合わせてみても良いと思いますヾ(๑╹◡╹)ノ"📲

    • 2月11日
  • ちゃむ

    ちゃむ

    ありがとうございます!!
    そうしてみます!!

    • 2月11日
ゆん

100均のものは固くて、たくさん作ると指が痛くなります💦
少しの量ならいいですが、たくさん作る予定ならハンズとかで売っているパンチがいいかと思います✨

  • ちゃむ

    ちゃむ

    そうなんですね!!
    とりあえず、物が見つからなので、物を探してから色々比較してみます!

    • 2月10日
ゆ~

愛知県です。
セリア、ダイソーにありました❗

田舎ですが、あったので少し大きめのお店ならあると思います。
私は、スーパーに入ってるセリアで買いました🎵