※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
h_k❤︎
子育て・グッズ

産後の生理で不正出血が心配です。生理再開後、少量の出血が2〜3日続き、その後は見られません。この症状は普通でしょうか?

完母で6ヶ月の娘を育ててます❗️
カテ違いだったらすみません💦産後4ヶ月ちょっとで出血があり生理再開したかな?と思ったんですが量はかなり少ないし2〜3日で終わりました。そして6ヶ月ちょうどの昨日一回だけトイレットペーパーにオリモノに混じるような感じでピンク〜やや鮮血の出血がありましたがその後は見られません😥産後の生理ってこんなもんですか?不正出血なのかな〜と心配です💦😢

コメント

叶蒼mama💋

あたしも4ヶ月ぐらいのときに同じような感じでした!
でもそれ以来出血はないです😭
あたしもあたしも気になってました😭😭

• h_k❤︎

h_k❤︎

コメントありがとうございます😊
    生理だったんですかね❓
    出血があった時は生理早っ‼︎と思いましたが😅産後は安定しないといいますが、あまりにも少ないのが2回もあったので気になります💦

• 2月10日
  • 叶蒼mama💋

叶蒼mama💋

あたしも早すぎ!って思いました笑
    気になりますよね😭
    最初は妊娠初期症状なのかなって思いました😂

• 2月10日
  • h_k❤︎

h_k❤︎

実は私も思って「着床出血」で検索しました🤣それはそれで嬉しいんですけどね❤️生理再開だったら残念です😢

• 2月10日
  • 叶蒼mama💋

叶蒼mama💋

妊娠だったら嬉しいですよね☺️
    生理の痛みはもうあんまり覚えてないです😂笑

• 2月11日
n♡

最初の生理ってそんなかんじでした❁だんだん量も増えて日にちも増えてきましたよ(。´_`。)

• h_k❤︎

h_k❤︎

コメントありがとうございます😊
    同じような感じだったんですね❗️
    下腹部と腰はなんとなく痛いような感じなので生理なのかもしれないですね💦まだ6ヶ月だし様子見てみます❗️

• 2月10日