※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
こにん
妊活

生理前のタイミングで妊娠できた方っていらっしゃいますか?(´∀`*)

生理前のタイミングで妊娠できた方っていらっしゃいますか?(´∀`*)

コメント

あんじゅ620

生理前というか生理当日の予定だった日に諦めモードでもう妊活休もうって思って仲良ししました。
そしたら排卵が2週間遅れていたようで
妊娠することができました♪
病院でまだ4週と言われたときはえ??
いつ仲良ししたっけ!?
って日付が噛み合わなすぎて焦った記憶があります😅
なので排卵日だけと決めずたまには気分で仲良しするのもありなんだなぁー!って
思いました!

• こにん

こにん

コメントありがとうございます😊

実は私も昨日が生理予定日で…
    全然気配がなく…💧
    なので2週間ちょい…
    この際だからタイミング取ろうかなぁとか思ってしまいました 笑

何となく気持ち楽になりました♪
    ありがとうございます😊

• 2月10日
  • あんじゅ620

あんじゅ620

排卵って検査薬使わないとなかなか分からないですよね😭
    ほんとに妊娠のこと忘れて仲良ししたら意識してないのか妊娠できてのでやっぱり
    考えすぎないこととかストレスとかも
    関係あると思うので😢
    でも赤ちゃんは最高なタイミングを狙ってお腹にやって来てくれるので大丈夫です♥️
    こにんさんのところにもちゃんとやってきてくれますよ♥️

• 2月10日
  • こにん

こにん

ありがとうございます😊

不妊専門に通院中なので、一応タイミング見てもらってたんですが、タイミング取れずで、排卵確認はしてないので、微妙なんですよね…

タイミングの予定日からは3週間程経っていて💧最近周期早かったので先生も早めで一回タイミング見てもらってます…💦

今週期は捨てた!と思ったらなんかリセットまで長くて💦
    最近の一日が長いです。

ママリで見る、年末年始に最高のタイミング⁉️とやらを自分なりに一応つくったんですが💦

敢え無く惨敗してしまいまして…

• 2月10日

たまたまですが生理前に仲良ししてたらその周期排卵がズレてて娘妊娠しました😊

• こにん

こにん

コメントありがとうございます😊
    可能性ゼロではないんですね♪

• 2月11日

退会ユーザー

排卵がズレたら可能性はあると思いますね😊基礎体温や排卵検査薬で排卵日を確定してるなら可能性はひくいかもです。

• 2月11日
  • こにん

こにん

排卵予定日は排卵前に専門医で見てもらってますが、排卵後の排卵確認はしてないので確定ではありませんが、基礎体温は最近やってなかったんですが、生理が来ないので最近つけてるんですが、そんなに下がりきってもないんですよね💦
    モヤモヤしまくりです…
    来るなら早くきて欲しいです💦

• 2月11日