※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
妊娠・出産

検診で36週5日で2542g。正産期に入るも、子宮口は開いておらず前兆なし。初産の経験を聞きたい。産まれる前兆はある?

昨日の検診で36週5日で 2542gありました!❤️
多分大きさは標準です(*^o^*)
明日から正産期に入ります!
内診グリグリはされてませんが、、、子宮口は開いてないと思います!赤ちゃんも降りて来てないし。
私的にはもう会いたくて仕方ないんで早く産まれて欲しいです😢🙌🏽産まれる前兆は全くありません!お腹が張るだけで🤔💦
みなさん初産の時何週で産まれましたか!?
何も前兆も無くていきなり明日陣痛かも!みたいな痛みとかおしるし!とかあったりするんですかねぇ?🙄💭

コメント

my

40週、予定日ジャストに産まれました😀
おしるしもまったくなく、
前駆陣痛くらいしかなかったです😧

  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    予定日ぴったりだったんですね❤️
    前駆陣痛も無いんですよぉ〜🤔💦
    多分これからあるとは思うんですけど(^^)

    • 2月10日
ayama

初産は予定日10日超過しました!
前駆陣痛はありましたが
子宮口もガチガチでおしるしも赤ちゃんも下がらないまま陣痛きましたよ😃󾬚

  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    そんなパターンもあるんですね!(゚Д゚;)
    10日も過ぎるなんて息子君もママのお腹が居心地良かったんですね😘

    • 2月10日
  • ayama

    ayama

    予定日の検診で3500以上あるって言われてたので恐怖でした😅
    41wで誘発もしたんですが効かずで
    一旦退院したらって感じでした!

    10日すぎても生まれたら2985gしかなかったので
    助産師さんにも早く生まれてたら
    もしかしたら小さかったかも!
    ちゃんと出てこれるようになって
    出てきたんやなーって言われました!😂

    • 2月10日
  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    エコーって結構誤差ありますね(._.;)!
    けど元気に生まれてきてくれて良かったです❤️

    • 2月10日
こんちゃん

初産は37w6dでした!
私の場合は前日に前駆陣痛があって、そのまま本陣痛に繋がりました😊
おしるしや破水はなかったです。
突然陣痛くることもありますよ!
赤ちゃん早く会いたいですよね❤

  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    前駆陣痛から本陣痛に繋がったんですか!私もそーだったら本陣痛見抜けるか不安です😂
    会いたい気持ちはかなりあるけどっ♫なるべくお腹に居させてあげないとですよね😭!赤ちゃんのペースに任せます❤️

    • 2月10日
あんmama

39w2dで生まれました!
39wの検診で内診グリグリされて
その日の夜中に陣痛始まって
一日陣痛に耐えて出産しました!

おしるしは38w5dにありました☺️
破水から出産した方もいますし
人それぞれですよ😄

  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    内診グリグリ効果抜群ですね!!😱
    えー!1日中陣痛に耐えるのしんどいですね🙌🏽😂その痛みの先に赤ちゃん待ってるけど😢

    出産ってほんと色々ですね(^^)楽しみです!

    • 2月10日
  • あんmama

    あんmama

    私は2人目を21歳で出産予定なので
    親近感湧いてコメントしちゃいました😊笑

    痛みに耐えながら待つっていうのが
    もどかしくてもどかしくて!!
    看護師さんが3回入れ替わっても
    まだ産まれないまだ産まれない
    って騒いでました😂笑
    楽しみですよね♡
    世界一可愛いですよ♡♡

    • 2月10日
  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    同い年ですね😘❤️❤️

    私も陣痛中はかなり騒ぎそうで😨💭w
    楽しみに残りのマタニティライフ楽しみます!

    • 2月10日
ゆーママ

38週で産まれました
前の週の健診で子宮口は2センチ程度開いてたので今週中に痛みがあるかもねって言われて次の健診予定日の前日に破水しました☺️
初産でお腹が下りてきてるのかも全くわからず予定日より12日早かったです

  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    子宮口って一気に開くこともあるんですね😘🎊!

    • 2月10日
ぽんず

予定日ぴったしに産まれました🤣
前日は全然子宮口開いてなかったです笑
グリグリされて徐々に陣痛きた感じです😣

  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    みなさんの話聞くとグリグリって結構効果あるんですね😭❤️

    • 2月10日
🌼

40w6dでした🙂
予定日の10日ほど前から5分ごとに張ったり3日前にグリグリもされたものの、マイペースベビーでした。笑
出産前日の朝おしるしがありました💡

  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    10日前から5分ごとの張りかぁ🙄💭
    結構しんどいですね(*T_T*)!
    おしるしあると心の準備できますよねっ♫!

    • 2月10日
yj

39週4日で産まれました😊
39週1日に内診グリグリされ、先生から2.3日後に産まれるかもと言われその通りに出産しました。
最初は前駆陣痛からでした。

  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    先生の予感バッチリですね(^^)!!

    • 2月10日
やや

予定日3日前におしるしがあり、次の日産まれました😊

膝をつかずにしゃがんで床ふきしたり、洗濯物干す時にあえて床に置いて一枚ずつスクワットみたいにしゃがんで取って干したりしてました😂

  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    おしるしから始まったんですね!❤️
    私もおしるしとかあれば心の準備出来るんでおしるし来て欲しいです(^^)

    その方法の洗濯いいですね!❤️w

    • 2月10日
  • やや

    やや


    洗濯干しオススメです♡(笑)

    いつかは絶対産まれてくるので、いまはゆっくりお風呂に入ったり、お茶したり一人時間楽しんでくださいね♡

    • 2月10日