※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
肉まんあーちゃん
ココロ・悩み

息子が夜20回以上起きて泣いており、寝言が酷い状況。急に始まり、続くか心配。寝言が多いのはしばらく続くのでしょうか?

息子の寝言なきが酷くてあまり寝れてません(−_−;)夜20回以上は起きます
泣いて、抱っこして、寝て、また泣いて、、
の繰り返しです。
途中オムツ変えたり授乳したりはしていますが、、どうにも泣いてしまって、、
昨日から急にです。
前まで夜はぐっすりで、寝言なきしても一回とかだったのに、、
こういうのって、しばらく続くのでしょうか??、

コメント

茶色のバスクラ吹き

夜泣きですかねー??
うちも、いつの間にか夜中に起きる回数が増えてそのたびに添い乳しています(╥ω╥)

そろそろ夜も冷えてきたので夜間断乳しようか悩んでいます。

夜間断乳することで夜泣きが軽減する子が多いと聞きますが、初めの一週間がしんどそうで、どうしようか悩んでいます(*˘ーωー˘*)

  • 肉まんあーちゃん

    肉まんあーちゃん


    返信遅れてすみません(−_−;)
    これが、夜泣きのはじまりなのですかね(>人<;)最近は毎日です。
    断乳の時は、出来た時は楽になるけどなるまでが大変みたいですねー
    ぐっすり寝てもらえるのが一番ですが、、
    特に冬場はきつそう、、

    • 9月23日
momoたろう

夜泣きの始まりかもしれないですね(>_<)うちも夜泣きのピークは終えたような気がしますがまだ何回も起きます‼︎昨日から夜間断乳始めました。初めて夜中の添い乳無しで朝を迎えました(>_<)
ギャン泣きで大変ですが朝まで寝てもらうために頑張ります(笑)

  • 肉まんあーちゃん

    肉まんあーちゃん


    返信遅れてすみません(−_−;)断乳はじめたのですね、毎日おつかれさまです!(>_<)
    まだまだ赤ちゃんのころは仕方ないと思いますが、ママ側の体力も続かなくなりそうで辛いですね(^◇^;)お互い頑張りましょう!

    • 9月23日