※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
りさ
子育て・グッズ

スナックカップやおやつケース、離乳食カッターの使い方や必要性、おすすめアイテムや代用品について教えてください。

子育ての先輩ママさんに質問です!

スナックカップやおやつケースとかってどうしてましたか?
あと離乳食カッターとか買いましたか?
そもそもスナックカップやおやつケースっていりますか?
いるならどんなものがオススメか教えてほしいです!
代用品などもあれば教えていただけるとありがたいです!

コメント

deleted user

高いものも買いました、
100均一のものも買いました、
結果 違いはありませんでした😯笑

今、娘のお気に入りはワンワンのシールを貼っただけの100均のおやつケースです😭笑

  • りさ

    りさ

    変わらなかったんですね( ´△`;)笑

    やっぱり子供が気にいるものが1番ですよね_:(´ཀ`」 ∠):

    • 2月10日
みゅみゅ

はじめまして。
スナックカップは百均で買い、離乳食カッターは麺切ったりするのには家ではキッチンバサミ、外では百均で買った鞘付きのハサミ使ってます。

  • りさ

    りさ

    はじめまして!
    やっぱり100均は万能なんですね(o'∀'o)

    • 2月10日
  • みゅみゅ

    みゅみゅ

    セリアで購入しました!

    • 2月10日
  • りさ

    りさ

    やっぱりセリアが1番よかったですか?

    • 2月10日
momomo

おやつケース買いました!
おせんべい?をあげることが多くカバンの中で折れたりしたので気になって😯😯

  • momomo

    momomo

    あ、100均で買いましたよ😊

    • 2月10日
  • りさ

    りさ

    おせんべいはケースないと粉々になりそうですね( ´△`;)
    100均強い味方ですね(o'∀'o)

    • 2月10日
ひぃ

こんばんは。離乳食カッターはこれからあると何かと便利になりますよ。おやつケースもおやつを持ち運ぶのであればあった方がボロボロにならないですよ。私は100円SHOPのを購入して可愛いシールを貼って持ち歩いてます。

  • りさ

    りさ

    こんばんは!
    やっぱりお出かけの時はあると便利ですよね(。-(ェ)-。 )

    • 2月10日
awo

おやつケースも離乳食カッターも
百均で買いました☺️💓
うどんやさんとかだと
カッターもあるところもありますが
ないとなかなか不便なので
お出かけの時は持って行ってました。
百均もケース付きなのでいいですよ☺️

  • りさ

    りさ

    やっぱり100均最強説ですね(o'∀'o)笑
    両方お出かけの時はやっぱりあった方がいいですよね_(:3 」∠)_

    • 2月10日
さんぴん茶

スナックカップやおせんべいの長細いケースは重宝しましたよ👍100均で充分です😊落としたら大惨事になるので💦スナックカップは今でもおっとっとやベビースターラーメンとかの細かいお菓子食べるときに使ってるし、おせんべいケースはおしぼりケースとして保育園のお弁当の日に使っています。
麺カッターは100均の小さいケース付きハサミを代用しました。麺カッターは麺しか切れないけど、ハサミならお肉や野菜も切れるので良かったです😊

  • りさ

    りさ

    めっちゃ参考になりました!
    やっぱりお肉とか野菜も切れないとだめですよね!
    お肉と野菜の存在忘れてました笑

    • 2月10日