※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ひまわり
お出かけ

長崎旅行にいくのですがちゃんぽん以外で(^。^;)オススメのこれは食べて…

長崎旅行にいくのですが
ちゃんぽん以外で(^。^;)オススメの
これは食べておくべき!
このお店オススメ!
 
というのがあればおしえてください(゚∀゚)

コメント

deleted user

長崎新地中華街の、角煮まん美味しかったです。こじまっていうお店だったと思います!

  • ひまわり

    ひまわり


    ありがとうございます(^o^)中華街いくので食べたいです♪

    • 2月10日
ゆーママ

活イカを食べに行った記憶があります👀

mama

群来軒というお店の餡かけチャーハンが美味しいです!
ちゃんぽんなどもありますので、色々頼んでシェアして食べるのがオススメです!
昼時はすぐ行列ができます。

きぃ

長崎市民でした\(^o^)/
トルコライスはおススメです!種類が豊富なのはニッキーアースティンで、トルコライス以外にも巨大パフェが有名なオリンピックというお店は市民もよく行きます♩
あとは、中華街食べ歩きもいいですよ(^^)