
コメント

🌃
完全に止まることはないと思いますが、量が減ったり味が変わって赤ちゃん嫌がるとかはあるらしいですね😵

退会ユーザー
止まりはしませんが、生理中は少し母乳の量が減った感じはしました!
また、友人は生理中は赤ちゃんが嫌がって母乳をなかなか飲んでくれないと嘆いていました。
ホルモンの関係で少し味が変わることがあるようです(´-ω-`)
-
🐰
どうしようどうしようと騒ぐほどではないですよね?
3ヶ月になったばかりなのに、スパウト試してみろだの哺乳瓶買えだの言われてイライラします😅- 2月10日
-
退会ユーザー
大丈夫ですよ〜!そんなこと言ったらどのお母さんも完母なんて無理ですもんね(笑)
昔の考えとか知識とか、ためになることも多いけどちょっと大きなお世話なこともありますよね(´-ω-`)笑- 2月10日
-
🐰
ほんとそう思います💧
ありがとうございました💦- 2月10日

さや
ないです😅
生理来ても 飲ませれてれば
その分 作られてます(・∀・)
-
🐰
そうですよね😅どこ情報なのかさっきからずっと騒いでてイライラします😅
ありがとうございました!- 2月10日

emasara
私は年末に生理再開しましたが、普通に今でも授乳してますよ💦パンパンに張っているので関係ないかなと思います。
-
🐰
関係ないですよね(笑)
ありがとうございました!- 2月10日

ピースプレイス
私完母ですが産後二ヶ月も経たないうちに生理きました。でも問題なく母乳出てますよー!!

はなちゃんま
最近は栄養があるから母乳やってても生理くるみたいです!わたしも子どもが1歳まで完母でしたが生理は産後2ヶ月できました!
ただ生理中は母乳の量が減りました
🐰
今朝来たばかりで、ちゃんと間隔は3時間だし飲みっぷりもいつも通りです。
大丈夫ですよね😅
🌃
うちも味嫌がったりせずいつもどおりでした☺️気にしない赤ちゃんもいるでしょうし💡
🐰
そうですよね!ありがとうございました💦