※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
R.A🐷🥓楽して痩せたい
妊娠・出産

臨月での義実家訪問頻度と予定について相談です。現在は毎週6時間滞在中で、臨月も週1回の訪問を考えていますが、予定日3日前の日曜は実家で過ごしたいと思っています。

経産婦さんへ質問です!
臨月での上の子連れての義実家訪問どの程度していましたか?また、する予定ですか?

今は毎週日曜に6時間程度滞在しています!臨月もとりあえず産まれるまでは週1で行こうと思ってはいるのですが、予定日3日前の日曜は実家でゆっくり過ごしたいなぁと思っているのですがワガママでしょうか?😅

コメント

deleted user

あたしは全然行ってなかったです笑
臨月はいつ産まれるか分からないので
実家でゆっくり過ごしといた方がいいんじゃないかなって思います。わがままじゃないですよ☺

  • R.A🐷🥓楽して痩せたい

    R.A🐷🥓楽して痩せたい

    お返事遅くなってしまいすみません!
    回答ありがとうございます😊✨

    行っていなかったんですね😳✨私も本当は週1も行きたくないです…。笑
    義両親とても良くしてくれるんですけどね😅💦やっぱり気疲れしちゃって💦
    予定日3日前は実家で過ごせるよう、主人に伝えてもらおうと思います😊お陰で後ろめたい気持ちは無くなりました!ありがとうございました♡

    • 2月12日
  • deleted user

    退会ユーザー

    行ってないです笑
    旦那の親嫌いなので行きたくないです😂💦
    何かあった時頼れるのは実の親ですもんね💕義両親にはなかなか頼みにくいものありますよね💦

    • 2月12日
  • R.A🐷🥓楽して痩せたい

    R.A🐷🥓楽して痩せたい

    嫌いなら尚更行きたくないですよね🙄💦笑

    そうなんです!やっぱりどうしても実の親の方が頼りやすいんですよね😅義実家で陣痛始まってもちょっと言いだしにくいよな…とか考えて💦陣痛中の上の子の世話も実母の方が安心ですもんね😅

    • 2月12日
  • deleted user

    退会ユーザー

    ほんとに嫌いです笑

    そうですよね!
    上の子を預けるなら自分の親のが安心出来ます!😂💞

    • 2月12日
  • R.A🐷🥓楽して痩せたい

    R.A🐷🥓楽して痩せたい

    やっぱり色んな義両親がいますもんね😅

    産院が実家からは徒歩3分と近いのもあって余計に実家に引きこもっていたいんですよね😂義実家からも車で15分程なので近いのは近いんですけどね😅
    やっぱり子供預けるのも実の親がいいですよね!出来るだけ義実家ではなく実家にいれるように主人に話してもらおうと思います♡

    • 2月12日
  • deleted user

    退会ユーザー


    産院は絶対近いほうがいいですよ💕
    経産婦さんは初産より早くなりますもんね💦

    • 2月12日