※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
みさ。
妊娠・出産

風邪で1週間咳が治らず、妊娠中に喘息になりやすいか相談です。

風邪で咳をずっとしてて
産院で薬をもらい
ちょうど1週間ちかくになるんですけど
まったく咳がひいてくれません。😓

これは、妊娠中になりやすい
喘息でしょうか?

コメント

マルちゃ

もし、気になる様なら
もう一度受信してもいいかと思いますよ😄💡

• みさ。

みさ。

わかりました!
    ありがとうございます😊😊

• 2月10日
ねこひた

妊娠中に風邪引きましたが咳は1ヶ月くらい続いてた気がします(>_<)

• みさ。

みさ。

それくらい続くんですかっ😱
    帝王切開してまだ日が浅いので
    痛くて痛くて(; ;)

• 2月10日
  • ねこひた

ねこひた

咳っていろんなところに力が入るからつらいですよね(´・ω・`)
    わたしも咳のしすぎで破水するんじゃないかとヒヤヒヤでした(>_<)

• 2月10日
エルモ

私は妊娠初期に咳だけ出始め、産婦人科で薬を何回か貰ったけど、弱いから全然効かなくて、
そのまま2ヶ月間ゴホゴホしてたら肋骨が折れました🤣
すぐに漢方内科で有名な先生の所に行き、妊婦でも授乳中でも漢方薬は大丈夫だからと薬を貰えて、無事におさまりました!
漢方はすぐには効かないので、効き始めるまで1週間くらいかかりましたが…
もしあまりにも咳が止まらなかったら、漢方内科オススメします!

• みさ。

みさ。

色々と調べていたら咳のしすぎで骨折するっていうのみました(><)(><)
    もうすこし、様子みてみて変わらないようなら内科に行ってみますっ!😂

• 2月10日