※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ぽんちゃん
子育て・グッズ

産後何ヶ月で美容院や歯医者に行けましたか?その時、お子さんはどうやって預けましたか?

完母の方に質問です!

産後何ヶ月くらいで美容院や
歯医者など行けましたか💦?

その時お子さんは誰に
どうゆう形で預けましたか💦?

コメント

butter

2ヶ月経たないくらいでカラーカット行きました!主人に見ていてもらいました!おっぱいパンパンで痛かったです😂搾乳置いていきました!

めちゃ

親に、授乳のち寝てる隙に預けました。途中起きますが仕方ないです。
産後一カ月でいけました

璃音

うちは半年よりちょっと前くらいから預けて美容院へ行きました!
バッサバサの髪がショートになってスッキリでした😁
子どもは旦那に預けましたよ!
帰ってきたら阿鼻叫喚でしたけど、、、

あーま

授乳間隔が三時間ほど
空くようになってから
行きました\( ˙▽˙ )/
旦那さんに見てもらってました☺️

ムムン

2ヶ月で実母に預けて医者に行きました。母乳あげてからすぐに出て来たんですが、息子は私が居ないときはずっと寝てるので飲んだりしてなかったです💦そのときはまだ哺乳瓶拒否じゃなかったのでミルクにしてもらいました!

チッチ!!

歯医者も美容院も新生児の頃に行きました!
カットだけとか、歯医者も授乳してて新生児だから早く帰らなきゃいけない事も伝えました^o^

• チッチ!!

チッチ!!

実母に見てもらいましたよ!
    行く直前に授乳して、帰ってすぐ授乳しました^o^

• 2月10日
○pangram○

生後3ヶ月頃に、家族3人で車で出かけて、夫は美容室の近くで車で子供をあやしたり、お散歩しながら待っててくれました!1時間半くらいですね。

車に戻った時もご機嫌にしてましたよ(*´ω`*)

m310

美容院は3.4ヶ月してからかなー…😭

産後2ヶ月の時、結婚記念日だったので実母に預けてディナー🍽には行きました😊

小さいうちは実母に来てもらって預けてました!