※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
み
妊活

ドラッグストアでのチェックワンファスト購入について、営業時間内であればいつでも購入可能ですか?

チェックワンファストを置いてある
ドラッグストアの場所は
分かったんですが、時間は営業時間なら
いつでも買えるんですか??🙇‍♀️🙇‍♀️

コメント

❤︎りもママ❤︎

いつでも買えますよ?😊

• み

い、いつでもですか??

• 2月10日
きゃむ

薬剤師がいるときでないと買えないと思います!

• み

あ、そーなんですね、、、
    じゃあ今日は難しいですね

• 2月10日
栞里

ドラッグストアって個人営業ですか?それともチェーン店ですか?
チェーン店のセキやウエルシア、セイムスなどなら営業時間内ならいつでも買えますよ
薬剤師さんなどいなくても笑
いなきゃ買えないとは、初知りでした😂

megmilk

薬剤師さんがいる時だけでした!
ドラッグストアの方針によって、常駐させてたり、時間や曜日によってはいなかったりあるかもしれません。
アマゾンとかで普通に買えるのに不思議ですよね🤔
くすりの福太郎に行った時はたまたま薬剤師さんがいなくて、次回10%割引券をもらって、アマゾンより安かったのでわざわざ後日買いに行きました笑

ふぇっふぇ

普通の妊娠検査薬は一般用医薬品なのでいつでも買えますが、ファストは医療用医薬品なので薬剤師からしか買えません☺
逆に薬剤師がいなくて買える場合はファストでないものと勘違いされているか、ちょっと怪しいお店かもです笑
妊娠されているといいですね✨