※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
◎
子育て・グッズ

最近人見知りが始まりました。義理父母にギャン泣きで申し訳ない気持ち。外出が怖いのもありますが、仕方ないとはわかっています。どのくらいで終わるでしょうか?

人見知りがもう始まりました💦
母、祖母は平気ですが義理父母にギャン泣きで
可愛がってもらってるのに申し訳ないです😭
なるべく人にあわせるようにしてたんですが
最近はインフルが怖くてなかなか外出してなかったからですかね💦
仕方ないこととはわかってるんですが
どのくらいでおわりますか?

コメント

ayaka20

人見知りほとんどないんですが人によりギャン泣きする時いまだにあります😂😂すいませんって感じですよねえ😭😭

  • ◎

    よくしてもらってるのに申し訳ないです😭

    • 2月10日
なべこ

うちも早かったです(°_°)ばあばとか頻繁に会ってる人を覚えるのは早かった気がしますが、なぜだかじいじは1歳くらいまで顔見るだけで泣いてました笑ちがいが分かる頭がいい子だねーと思ってました(*^^*)

  • ◎

    女の人に泣くことが多いです💦

    • 2月10日