※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
らんらん
雑談・つぶやき

くそ義父。いらつく、今日はみんなで義両親、旦那、娘、あたしで、餃子…

くそ義父。いらつく、
今日はみんなで義両親、旦那、娘、あたしで、餃子をした。
旦那も義父はくだらない話をずっとしている。
あほ旦那。娘を気にかけろ。あほオヤジはすこしだまれ。と思いながら食べていた。
o(^▽^)oわわ
義父が旦那との会話で、娘、◯◯ちゃんは旦那ににて性格が温厚だからねぇ。
ちょいちょい会話にイラッ。する。
は?あたしに似なくてよかった。って意味?
あたしは確かに温厚ではない、でも義父と違って歯はあるし、口も臭くないから。
って旦那に、いってやりました。

コメント

deleted user

うわー、それ私でも頭にきます。これどから、義両親きらい

  • らんらん

    らんらん

    ほんまいらつきます。
    旦那に我慢せず言ってるので、
    ストレスはためないようにしてます。

    • 9月21日