※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
りりり
妊娠・出産

3人目の出産は早かったですか?1人目は17時間、2人目は3時間で生まれました。2人目は微弱陣痛からの出産でしたが、3人目の出産がどうなるか不安です。皆さんはどうでしたか?

3人目出産した人に聞きたいのですが
3人目は陣痛来てから産まれるまで
早かったですか???

1人目、17時間
2人目、3時間
で生まれました!

2人目は前の日に微弱陣痛きてて
促進剤するも逃げてしまって
次の日の朝、人口破水+促進剤で
すんなりでてきてくれましたが、
3人目がどうなるのかもわからず……

みなさんはどうでしたか??



コメント

 3児のmama

早かったです。
促進剤なしで、前駆陣痛の状態から1時間くらい15分間隔くらいの張りで自宅から移動してまだ前駆陣痛みたいです、なんてのほほんと助産師さんとおしゃべりしてたら、あれよあれよとまに波がきて、病院ついて1時間半くらいでした。
陣痛室、分娩室が別のところで生みましたが、その数歩歩いてる間に頭出ちゃいました😱

  • りりり

    りりり

    やっぱり早いんですね……!!
    歩いてるうちに頭が😲
    それは怖いですね😲!

    • 2月10日
ぷりん

1人目陣痛ついてから2時間
2人目は1時間
3人目は20分でした(-´∀`-)

  • りりり

    りりり

    すごいですね!!😲
    20分…病院までどうされたんですか?

    • 2月10日
  • ぷりん

    ぷりん

    3人とも同じ病院だったので、ぷりんさんは陣痛つくとはやいからちょっとでもおかしいと思ったら来てねって言われてたので、これ陣痛に繋がるかも?!って張りがきた時点で病院に向かってました(๑ ˊ͈ ᐞ ˋ͈ )ƅ̋

    • 2月11日
いっちゃんまま

1人目3時間、2人目2時間半で
わりと安産体質なのですが😀
3人目は前期破水で入院して、
陣痛がついたら1時間くらいで
産まれました👶✨

  • りりり

    りりり

    安産体質……羨ましいです!
    やはり早いんですね…!!!!
    病院が少し遠いので
    計画出産に、しようか悩んでるんですけど
    した方が良さそうですね!

    • 2月10日