社会人時代に働いていたところで、パートで再雇用して欲しい場合、誰に…
社会人時代に働いていたところで、パートで再雇用して欲しい場合、誰に問い合わせたら良いでしょうか?
募集してるか不明ですが当たるだけ当たってみようと思いまして…!
営業センターの所長?人事部?どうしよう…!
- 8181☆(9歳)
コメント
ママリ
とりあえず直属の上司だった方や、可愛がってくれていた偉い人に言ってみてそこから話つけてもらえないか聞いてみるのはどうでしょう?
社会人時代に働いていたところで、パートで再雇用して欲しい場合、誰に問い合わせたら良いでしょうか?
募集してるか不明ですが当たるだけ当たってみようと思いまして…!
営業センターの所長?人事部?どうしよう…!
ママリ
とりあえず直属の上司だった方や、可愛がってくれていた偉い人に言ってみてそこから話つけてもらえないか聞いてみるのはどうでしょう?
「パート」に関する質問
お仕事人気の質問ランキング
8181☆
そうですね、当時のセンター長に連絡をしてみます。ありがとうございます😊