※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
♡SRママ♡
子育て・グッズ

アンパンマン卒業はいつ頃でしょうか?最近、2歳5ヶ月の長男がアンパンマンに反応が薄くなったように感じます。

アンパンマン卒業っていつ頃でしたか?(*^^*)

最近、2歳5ヶ月の長男がここ1ヶ月でアンパンマンを見ても若干反応が薄くなったような気がして^_^;

コメント

Hmama

うちの子はまだ1歳6カ月ですが、早くもアンパンマン飽きたみたいです(笑)
アンパンマンが大好きで、何もかもアンパンマンで揃えましたが、今はトーマスが大好きみたいです。。笑

• ♡SRママ♡

♡SRママ♡

お返事がたいへん遅くなり申し訳ございません(´;ω;`)

1歳6ヶ月で卒業の予感ですか~(*^^*)

うちは全盛期がそれぐらいだったような^_^;

やっぱり順番的にはトーマスですよね(*^^*)

• 10月9日
たんたん

大体3歳頃になると、ヒーロー物の方が好きになりますね★
個人差ありますが、アンパンマンは乳児向けなので(*´∀`)

• ♡SRママ♡

♡SRママ♡

やっぱりそれぐらいからはヒーローですよね(笑)

お付き合いするとなると、ますます体力が消耗されそうです( ̄▽ ̄;)

• 10月9日
かーちゃん

男の子なら車とか乗り物、戦隊ものに興味を持ち出すかもですね(^^)
我が家は逆で、幼稚園に行きだしてバス待つ間にアンパンマンとか見るみたいで、それからアンパンマンを見るようになりました(笑)

• ♡SRママ♡

♡SRママ♡

お返事がたいへん遅くなり申し訳ございません(´;ω;)

今はアンパンマンよりトーマスとトミカやプラレールになってます!

逆にアンパンマンが後のお子さんもいらっしゃるんですね(*^^*)

• 10月9日
M02

うちの息子もそれくらいの時期に
アンパンマンから妖怪ウォッチに
変わりました\(ˆoˆ)/

• ♡SRママ♡

♡SRママ♡

もう妖怪ウォッチですか(☆☆)!!早いですね!

うちも妖怪体操は好きみたいです(*^^*)

• 10月9日
季ママ

うちは、今でも好きです(*^▽^*)
ただ、やはり妖怪ウォッチやプリキュアに興味が出始めてます。
男の子だと、トーマスやチャギントンに興味が出始めたり、早い子は、戦隊系が好きになりますよね(∩´∀`∩)

• ♡SRママ♡

♡SRママ♡

うちもまだまだアンパンマン好きで居て欲しいです(*^^*)

だんだん男の子と女の子で分かれてきますよね♪

今はトーマスがナンバーワンのようです^_^;

• 10月9日