※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
よーぐる
子育て・グッズ

ベビーケープの色選びで悩んでいます。デニムネイビーが一番好みだけど、ベビーカーと色が被るのが心配。リブブルーは男女共用できるか迷う。デニムグレーは裏地がピンクで、男の子に使うのに悩み。最終的にリブグレーでしょうか?どうしたらいいでしょうか?

ベビーケープの購入を考えていて、どうしても決められないので是非みなさんのご意見をください😍笑

今悩んでいるのが、下の写真の中の、リブグレー、リブブルー、デニムネイビー、デニムグレーです💦ほとんど全部やないか🤚て感じですけど😂😂笑
まず、第一希望はデニムネイビーなんですが、ベビーカーがアップリカのオプティアネイビー(コメント欄に写真入れます!)なので、ベビーカーで使用した時、ネイビーまみれになってしまうのではないかという心配😵
その次の希望が、リブブルーなんですが、これだともしも、この先女の子できた時どうですかね?男女関係なく使えるとも思いますが、デニムネイビーのが男女両方いけるような、、て感じです💦
その次が、デニムグレーなんですが、これは裏地がピンクなんです!😂だから外見もグレーで女の子できても大丈夫🙆‍♀️て思うのですが、今は長男に使いたいので、ピンクが入ってるのはどうかなぁ、、でも男子のピンクもありやけど、女っぽい?て思ったり、、
じゃあ最終リブグレーなのか?えーどうしよーーーー😂となっております😱
現在は長男、この先女の子もできたらいいなぁと思っている場合、みなさんならどうされますか?😊✨

コメント

よーぐる

こちらが現在使用しているベビーカーです!✨

み

私が買うならリブワインのピンク一択ですが、それ以外ならデニムグレーにします💕

• よーぐる

よーぐる

ありがとうございます💕
    デニムグレーかわいいですよね💕男の子でも裏地ピンクて変じゃないのかな😂人がつけてたらなんとも思わないのかもしれないけど、自分がつけてみないとイメージがわかなくて困ってます😂

• 2月10日
ばっち~ママ

デニムネイビーですかね!
うちもネイビー、黒が多いです‼

• よーぐる

よーぐる

ネイビー私が大好きなんですよね😂💕笑 だからネイビーだらけに笑
    ネイビーのベビーカーにネイビーのベビーケープかけててもネイビーの塊みたいにならないですかね🤣🤣笑

• 2月10日
  • ばっち~ママ

ばっち~ママ

ならないと思いますよ!
    うちは黒の抱っこひもに黒のケープですよ!
    白いドット入ってますけどね❗
    男女どちらでもってなるとそんな感じの色の
    チョイスになっちゃいますよね😅
    あとは汚れとか気にしてもダーク系になっちゃい
    ますね…(  ̄- ̄)

• 2月10日
  • よーぐる

よーぐる

ありがとうございます❣️
    私も抱っこ紐黒です🤣✨実際に合わせてないから迷っちゃいますね😱やはり無難にネイビーありかなぁと思えました🤣笑

• 2月10日
  • ばっち~ママ

ばっち~ママ

逆に黒に明るい方が浮く気しませんか(笑)?
    統一してた方がいいなーと思いました☆

• 2月10日
  • よーぐる

よーぐる

たしかに!そうですね✨
    統一感✨そう言っていただけて少し後押しされました😍

• 2月10日
ぷに子

私ならデニムネイビーか、リブブルーですね!
以外と子供の洋服とか、おもちゃつけたりして色がごちゃごちゃするので、むしろネイビーとかブルー系で統一感出すのもいいと思います🎵
私はベビーケープをリブブルーに似た色のものを使っていますが、よだれ汚れも気にならずいいです (●´ϖ`●)
意外と暗い色(素材によると思いますが)だとよだれ汚れが目立ったりするので💦
どちらも女の子でも可愛いと思いますよ!

• よーぐる

よーぐる

ありがとうございます❣️
    リブブルーも可愛いですよね😍写真だと淡い感じがするし女の子でもいけそうですかね😂💕
    よだれ汚れ気にしてませんでした!💦かぶせるだけなのであまり洗濯とかしたくないし、そこも重要なポイントですね!!✨

• 2月10日
  • ぷに子

ぷに子

全然いけると思います🎵
    女の子のお洋服に多いピンクとかイエロー、オレンジ、白とかにも可愛いと思います😍

私も買って使ってから思いました!
    私も耳付きフードなんですが、ベビーカーにつけるとちょうど耳が口に入る位置で、よだれ汚れになってるんです💦
    けど、ほとんど目立っていないので、よかったなって思っています╭( ・ㅂ・)و ̑̑ グッ !
    若干色味が暗くなっていたり、私のはグレーも混ざっているので、あまり参考にならないかもですが、私が使っているベビーケープの着画です💓

• 2月10日
  • よーぐる

よーぐる

お写真ありがとうございます!❣️わかりやすいです😍
    最近なんでもお口に入れるので、(特にタオル系は絶対!)耳とかも食べるだろうと思われます笑
    聞けてよかったです😍

• 2月10日
  • ぷに子

ぷに子

この時はフードを取り外してしまってるんですけど、ベビーカーの時眠くなるとチュパチュパしてます💦笑

納得出来るカラーが決まって購入できるといいですね✨

• 2月10日
迷犬ちーず🐶

同じくオプティア使ってます🙋🏻‍♀️
旧型なのでライトブルーの幌ですが
ケープはネイビー使ってます🤗
ちなみに女の子です!

あまり派手なのは好きではないので
何にでも合うし統一感出るし
ネイビーにしました😌💜

画像の中なら
リブブルーが好きです😍

• よーぐる

よーぐる

ありがとうございます✨オプティアブルーですか?❣️可愛いですよね😍💕友人が選んでなかったら私もそれにしたかったです、、笑
    ブルーにネイビー絶対可愛い✨締まる感じで!
    リブブルー可愛いですよね?✨女の子ママもリブブルーいいって言ってくださるということは今後女の子に使っても変ではなさそうですかね💕

• 2月10日
  • 迷犬ちーず🐶

迷犬ちーず🐶

これです🙋🏻‍♀️!
    幌の裏地がお花柄のやつです!
    表地はブルーでケープも
    ネイビーなのでよく
    男の子ー?と間違われますが😂笑

リブブルー可愛いです😍!
    女の子もオッケーだと思いますし
    なにより飽きがこないと思うので☺️

• 2月10日
  • よーぐる

よーぐる

そうそうこれですー!!!私が買う時新作出たばっかでオプティアブルー値下がりしてたんですよ!でも1カ月予定日早い友達が私これ買う〜て言われたので買えなかったんです🤣悔しい!笑 これも全然男女いけますよね!💕
    結局最後まで悩んでたんですが、リブブルーにしました笑❣️

• 2月10日
  • 迷犬ちーず🐶

迷犬ちーず🐶

私の時もそんな感じでした✌🏻!
    もうすぐ新作〜展示品限り〜✔️
    だった気がします( ᐛ)!

買う宣言されちゃったら
    買うの躊躇しちゃいますもんね😂
    でもネイビーもシックで素敵です💗

リブブルーにされたんですね🤗!
    ステキなお買い物ができて
    良かったですね👼🏻💜

• 2月10日