※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
みしゅか
子育て・グッズ

ミシンで作りやすいおすすめのものを教えてください。クッションカバーやかぼちゃパンツを作ったことがあります。

明日ミシンが届きます‼︎
色々作りたいなと思ってますが、何にしようかなぁ🤔
おススメや作りやすいもの教えてください♡

今までクッションカバーと、かぼちゃパンツは実家のミシンで作ったことあります^ ^

コメント

いいなぁミシン😍
どんなミシン買われたんですか??
私も欲しくて、子供が生まれたら買おうと思ってたのですが、今モノが増えすぎて、置き場所も無いし、まだお裁縫やる余裕はないので買ってません😂
私だったら普段使いできるエコバッグとか巾着とかオムツポーチとか作りたいです😊
簡単にできそうなものばかりですが😅

• みしゅか

みしゅか

色々あるのでかなり迷いましたが、アイシン精機のSP20 にしました‼︎
    見た目重視です笑

私も置き場の問題でやっと目処がたったので買いました^ ^
    エコバッグとオムツポーチいいですね‼︎
    ザ、オムツポーチ持ってますが嵩張るのでいいかもです‼︎

• 2月10日
のん

うちは1人目が生まれる前に着替え入れる袋や哺乳瓶用の袋とか作りました(ㆁωㆁ*)
あとはカラボを娘の衣装ケースがわりにしてるので目隠しカバー作ったりしてましたね♡
これからまだ買ってない子供部屋のカーテンを作るつもりです(ㆁωㆁ*)←カフェカーテン風の簡単なものですがw
うちの姉は子供のスカートやバッグ、ティッシュケースなど作ってましたよ♡

• みしゅか

みしゅか

ティッシュケースいいですね‼︎ポケティ溜まりまくりなので笑
    着替え袋もいいですね‼︎
    ありがとうございます♡

• 2月10日
Lee

私はスモッグ作って着せてました💓

• みしゅか

みしゅか

スモッグは遊び用とかですか?

• 2月10日
  • Lee

Lee

うちはご飯食べる時用で🎵