※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
みーすけ
妊娠・出産

旦那が仲良しを避ける理由は、妻の体調不良に対する心配から。嬉しいが、寂しいと感じている相談です。どうすればいいか。

皆さん、こんばんわ!
久しぶりに投稿させていただきます。

カテ違いでしたらごめんなさい。

しょうもない相談なのですが、私は旦那と仲良しをほとんどしなくなりました(´・ω・`)
私は、したい!って思っているのですが、旦那があまり性欲強い人ではなく、ぶっちゃけ仲良しに興味ないんです。
付き合っていた時は、旦那から誘ってくれてたのに…。
私が誘って拒まれての繰り返しで、よく言い合いしてました笑

でも、この間、旦那に聞いたんです。
なぜ、私との仲良しを断るのか。
私のこと、好きじゃないのか。

そしたら、意外にも断る理由があったんです。

私は、昔(旦那と出会う前)から、よく不正出血で腹痛を起こすことがありました。
旦那と出会い、旦那と仲良しした後も出血してた事が何度かありました。お腹の痛みも。
そのせいで、旦那は『俺がお前を傷付けている』と、勘違いして、仲良しの回数が減ったと。
仲良し終わった後、必ず『血は出てないか?大丈夫?お腹痛くないか?』って心配してくれます。
その他に、『仲良ししなくても、お前と一緒にいられるだけで俺は十分幸せだ』って。

凄く嬉しかったです。
私の体のことを、気遣ってくれてたから。

だけど、このまま死ぬまで仲良ししないっていうのも淋しいというか…|ω・`)
不正出血からの腹痛があったら、必ず病院へ行ってこい、何か悪い病気かもしれないから。って、何度も病院で検査したけど問題ないし。
それでも、旦那は私の体のことを考えて、仲良ししてくれません(´•ω•`)

どうすればいいでしょうか?
くだらないですが、回答待ってます(´・ω・`)

コメント

♡みっこ♡

なんて素敵な旦那様。。♡
読んでいてほっこりしました(﹡ˆ︶ˆ﹡)♬*あなた様は本当に幸せですね♡でも、仲良ししないと不満も募りますよね!笑
客観的に見ますと、仲良しなしでもすごく十分、愛されているなぁと思いますが、やはり旦那様をゆっくり説得する方が良さそうですよね(•‿•)変わらず、出血や腹痛など身体に異変があれば病院にこまめに行くようにするから、仲良ししようって伝え続けるのがいいかもしれませんね♪♪

• みーすけ

みーすけ

回答ありがとうございます!
    そうですね(*´﹀`*)
    ゆっくり説得していきます(´・ω・`)

• 9月20日