コメント
ままり
うちはわたしより夫の方が早起きで、夜泣きも起きてます😂
わたしは全く起きれません、そして夫休みの日は昼前まで寝ます笑
MY
うちの旦那も、以前は起こさなければいつまでも寝ている人でした。
でも最近は、早くパパと遊びたい息子に、ダイブされたり叩かれたりと、激しい起こし方をされるので、寝ていられずに起きてきます。
-
るるる
そうなんですね!笑
お子さんだから激しい起こし方でも怒られないですね笑
うちも早くパパを激しく起こしてほしいです笑- 2月10日
ゆゆ
うちは休みの日だと
子どもと一緒に起きます!
予定があったら
それに合わせて起きてもらってます!
-
るるる
そうなんですね!
予定ある日はゆゆさんが起こすんですか?- 2月10日
-
ゆゆ
アラームかけて起きてますよ🌼
むしろ私の方が起きれないタイプなので
起こされます(笑)- 2月10日
-
るるる
そうなんですね!
起こしてくれる旦那さんいいですね(´ω`❤)- 2月10日
-
ゆゆ
旦那は元々4時間くらい寝れれば
大丈夫なタイプなので
朝は強いです🌼
逆に私は沢山寝たいので
旦那まかせです(笑)- 2月10日
-
るるる
朝強い方ってすごいですね!
私も朝弱くてでも子供が起きるから仕方なく起きますが
私も任せたいです笑
パパっ子になりそうですね( ´ ▽ ` )- 2月10日
-
ゆゆ
私も朝強くなりたいです(笑)
娘はパパ大好きです♡- 2月10日
sooooooo
うちの旦那は休みの日は、起こさない限り12時間くらい寝てます😪🌙
休日を寝て過ごすのって勿体無いって思います😭
-
るるる
休日しか寝る時ないですが
確かにもったいないですよね〜
子供との時間も減るし
お出かけの時間も減るし(^^;;- 2月10日
ままり
人によりますよね😂
母曰く離婚した父はそんな感じだったと言ってました(笑)
起こしても機嫌が悪いし、本人が起きるまで起こさず生活してたと笑ってました(笑)
-
るるる
ほんと、人によりますよね
起こすと機嫌悪いのは起こしたくないですよね(^^;;- 2月10日
あーか
うちは休日は子どもとともにみんなで起床します(・ω・)/
-
るるる
そのときは旦那さんも自然に起きる感じですか?(^ω^)
- 2月10日
-
あーか
はい!
息子の声で起きてくれます(・ω・)/- 2月10日
-
るるる
それは起こす手間とかなくていいですね( ´ ▽ ` )
- 2月10日
なめこ
まだ寝てます😑笑
そろそろムカついてきたので起こしに行きます!笑
-
るるる
あんまり寝られるとむかついてきますよね笑
- 2月10日
退会ユーザー
一日の大半を布団の上で過ごしてます😅まるで蓑虫…💧君はいつ冬眠から覚めるんだい❔と遠くの方から息子と一緒に冷ややかな視線を浴びせています😒それでも起きないのがうちの旦那です💡
-
るるる
気持ちわかりますが(^^;;
休日は起きて息子さんと遊ぶか
家族サービスして欲しいですよね(^^;;- 2月10日
るるる
夜泣きも起きてるんですね!
すごい旦那さんですね(*´罒`*)
昼前まで寝れてうらやましいです(´ω`❤)