※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
まい
家族・旦那

下の話です。旦那に口でしてて、相手がイく時に若干その前から精子出て…

下の話です。
旦那に口でしてて、相手がイく時に若干その前から精子出てね?って経験した方いますか?💦
私、精子のにおいがほんとに無理で、旦那に、「いくって言ってる前にも出てるよ。口の中に出さないでよ~」って言ったら
「出てないよ~!ちゃんとコントロールしてるし~」と言います。
だけど明らかにいく前に出てるしにおいするし…。

この現象がなんなのか気になります💦
いいたいことがうまくまとめられなくてすいません💦

コメント

縹

我慢汁あたりですかね?
確かに、ちょっと出てますよね💦

  • まい

    まい

    そうなんですかねぇ🧐
    明らかににおいが…この現象が謎すぎて困ってます笑笑
    コメントありがとうございます!

    • 2月10日
マヤ

出ますよ😅

なので、外出しだから妊娠しないってのは当てにならないんですから😅

  • まい

    まい

    やはりそうですよね、怖いです😨
    気をつけなきゃ…コメントありがとうございます^_^

    • 2月10日
🏝🐠KiJiM🌺🏖

でますでます😂😂😂
本人、わかってないですよね😂⁉️

私も口の中に出されるの抵抗あるので、イきそうになってきたら舌の下でキャッチしてます😂

  • まい

    まい

    わかってくれる人いて良かったです~💦
    どうしてもあの臭い無理で💦
    舌の下でキャッチも無理です笑笑

    • 2月10日
yoy

え、そーなんですか😥
私の旦那精子匂いしないので
分からなかったです😣😣
匂いする人としない人いるんですかね?😣

  • まい

    まい

    生臭いっていうかなんていうか…あの独特な臭い…苦手です💦

    • 2月10日
HSHmama

私も臭い無理なので、ある程度したらもう手でしちゃいます(笑)
それでも出た臭いで吐きそうになります(笑)
あの生臭い感じ本当に勘弁ですよね(´-`)

  • まい

    まい

    わかります!
    臭いしただけで勝手におえってなっちゃうんです💦

    • 2月10日
deleted user

みんな偉い…😨私もう何年も口でしてあげてないです😅気持ち悪いって言って😒

  • まい

    まい

    妊娠中は本当に勘弁してほしくてしてませんでした💦
    でも産後2ヶ月で再開しました💦

    • 2月10日
  • deleted user

    退会ユーザー

    そうなんですね😢愛ですね❤

    • 2月10日