※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
だりあ
お出かけ

3月中旬に、主人の誕生日と結婚記念日があります。毎年夫婦で温泉旅行に…

3月中旬に、主人の誕生日と結婚記念日があります。

毎年夫婦で温泉旅行に出かけていたのですが、今年はベビーがいるので一泊は難しいと思っています。

都内から、一人予算1万円でお出掛けするなら、皆様ならどちらへ行かれますか?

我が家は自家用車を所有していませんが、神奈川在住の実母、実妹は所有してますので、誘ってみるのも良いな、皆で楽しめるな、と思っています。

良かったら皆様のアイディアをお貸し頂ければ嬉しく思います(๑˃̵ᴗ˂̵)

よろしくお願い致します(๑˃̵ᴗ˂̵)

コメント

記念日にではないですが、
子どもが7ヶ月の頃に温泉一泊旅行に行きましたよ^ ^
周りの迷惑を考えて、部屋風呂・部屋食の宿にしました♫
奇跡的に夜泣き等もなく、楽しめました〜!
ご参考までに^ ^

• だりあ

だりあ

回答ありがとうございます😊部屋風呂部屋食、良いですね\\\\٩( 'ω' )و ////温泉行きたいです(๑˃̵ᴗ˂̵)

• 2月12日
あだむ

素敵な御店の個室で食事は、いかがでしょうか?旦那さまの好きな料理とか。車があるなら、八王子のうかい竹亭とか…

• だりあ

だりあ

回答ありがとうございます😊個室でお食事も良いですね(๑˃̵ᴗ˂̵)
    お店も教えて頂き、ありがたいです😊

• 2月12日
はじめてのママリ🔰

近場のウエルカムベビーのお宿に一泊されてはいかがですか😊
お子様との宿泊も安心ですよ⭐︎
うちはこれからエピナール那須というウエルカムベビーのお宿に泊まりにいきます!

• だりあ

だりあ

回答ありがとうございます😊ウェルカムベビーのお宿があるのですね(๑˃̵ᴗ˂̵)
    楽しいご旅行になられる事を願っております(๑˃̵ᴗ˂̵)

• 2月12日
こだま

全く質問の内容とは関係ありませんが…。

綺麗な文章ですね!
日本語の使い方が綺麗だなと思い、ついついコメントしてしまいました💦

ママリをいつも見ていると、いろんな方がいらっしゃるので…。

横から失礼いたしました😅

• だりあ

だりあ

回答ありがとうございます😊
    綺麗な文章とお褒めの言葉、恐縮ながら嬉しく思います(๑˃̵ᴗ˂̵)
    ありがとうございました^_^

• 2月12日