※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
あいこ
その他の疑問

かがんだ時の谷間が気になります(>_<)胸チラを防止するために胸元カバー…

かがんだ時の谷間が気になります(>_<)
胸チラを防止するために胸元カバーを購入したんですがダメでした(;_;)
チューブトップもソックタッチも試しましたがイマイチです。
みなさんは何か対策していますか?
いい方法があったら教えて下さいm(__)m

コメント

chocola222

名称が分からないんですが、胸元にゴムが入ってるキャミソールなんかは試されました?

  • あいこ

    あいこ


    チューブトップの事ですか(>_<)?

    • 9月24日
deleted user

襟のある服はダメなんですか?
上までボタンしたら見えないですよ?

胸の開いてる服ということなら、そもそもそれをやめたら良いのでは?

  • あいこ

    あいこ


    胸の開いている服を着ているわけではありません。普通のTシャツでも前屈みになったら見えませんか?子供が小さいのでかがむことが多いんです(o__)o

    • 9月24日
  • deleted user

    退会ユーザー

    そうなんですね。失礼しました。
    私はTシャツだと胸が見えることはないですが…ハト胸だからだと思います(^_^;)

    ユニクロとかGUに売ってるブラトップが嫌でなければピタッとしているので見えても平気ですし、授乳もしやすかったです!

    • 9月24日
はらぺーにょ、22

ユニクロのキャミの下着ピタってしてて気にならないですよ(^^)

  • あいこ

    あいこ


    良かったら商品名を教えていただけませんか?

    • 9月24日
deleted user

私はいつも胸元が大きく空いてる服や屈んだ時に見えそうな服着る時は中に必ずタンクトップ着るようにしてますよー(^^)

  • あいこ

    あいこ


    ありがとうございます!

    • 9月24日