※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ゆ〜ら
子育て・グッズ

年子育ててる方💡上の子の寝かしつけはどのようにしていますか?

年子育ててる方💡
上の子の寝かしつけはどのようにしていますか?

コメント

猫もトマト

スリーパー着せて 電気暗くして
「寝んねだよー」って言うと お気に入りのぬいぐるみを布団に持ってきてゴロンとして寝てくれます^^
私が横にいれば上の子は寝てくれるので 下の子と一緒に横になってます^^
下の子がギャン泣きしてても寝てくれて助かります(((;°▽°))

• ゆ〜ら

ゆ〜ら

うちの子も横に居ればゴロゴロ寝てくれるのですが、
    布団の上で遊んでから寝ます😓💦
    やっと寝そう!って時に下の子が泣くことが多いです💦泣くと気になるようで眠いけど下の子の様子見に起きてきます😓ギャン泣きしてても寝てくれるのは助かりますね!

• 2月10日
zu

ネントレしていたので、
今は電気を消してベッドに行くと
アンパンマンと膝掛け抱えてゴロンして
そのまま寝てくれます^_^
たまに、もぞもぞしてますが遊んだりうるさくしたりはないですよ^_^

• ゆ〜ら

ゆ〜ら

そのまま寝てくれるのは助かりますね!いつ頃から1人で寝てましたか?

• 2月10日
抹茶

うちも1歳3ヶ月差で、その頃は下の子が寝ないと上の子は寝なかったので先に下を寝かせて、その間は手を握ってお話したりしてました!

• ゆ〜ら

ゆ〜ら

うちも眠そうにしてるけど、下の子が泣くと目覚ましちゃって😓先に下の子を寝かせるの良いかもしれませんね💡ありがとうございます😊

• 2月10日