※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ままたろ
子育て・グッズ

BCGを打った影響で寝つきが悪く、リズムを崩したくない。どう寝かしつけるか迷っています。

今日の午前中BCGを打ってきました。その影響か全く寝ません(笑)いつもは必ず9時前に寝るのですが今日はずっとあしゃべりしたり手足をバタバタしたりです😂思い切って明るいところで寝るまで居ようかなと思いましたがリズムが狂ってしまうとだめなのでやめておこうか迷います😅💦こういうときみなさんならどう寝かしつけしますか😞?

コメント

mom.

うちも先日BCGした日に全然寝ませんでしたw
その日は旦那に寝かしつけ変わってもらい
隣で寝たフリしてたらすっと寝てました😂
次の日から通常通り寝てくれましたよ!

寝ない時は旦那さんに変わってもらってみるのもいいかもしれません^^

• ままたろ

ままたろ

回答ありがとうございます!
    やっぱり寝ませんよね!もう諦めモード入ってますw
    旦那に頼みたいのですがむしろお願いされて寝ました…😑横に寝かせてみても最終的に泣く、好きなもの持ってきても遊んで最終的に泣くという絶望です(笑)

• 2月9日
  • mom.

mom.

いつもの時間に寝ないとあーー!
    ってなっちゃいますよね😭
    何より生活リズム崩すと後がしんどいですもんね😭😭😭

お子さん早く寝てくれますように…🍼

• 2月9日
  • ままたろ

ままたろ

そうなんですよね、これまでの努力が水の泡なんですよね😭
    ありがとうございます😭
    頑張って寝かしつけます!

• 2月9日