※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ちゅん
子育て・グッズ

帝王切開で出産した三日前に甘いものが食べたいです。おすすめのおやつはありますか?

三日前に帝王切開で出産したのですが、すでに甘いものが無性に食べたい😅
ドーナッツとかチョコケーキとか(笑)みなさん、おすすめのおやつ、気持ちが満たされるおやつとかありますか?

コメント

ミスタードーナツ(●´ω`●)
食べたいょー(≧∇≦)

• ちゅん

ちゅん

私もミスド大好きです❤
    妊娠中は、上の子とミスドデートを週一で行っていたぐらい🎵
    あーまた食べたい✨
    コメントありがとうございます❗

• 2月10日

退会ユーザー

甘いもの食べたくなりますよね(●´ω`●)

妊娠してる時って甘いものしょっぱい物とか異様に欲しくなりますよね(・Д・)

• 2月10日
まっすん

ハーゲンダッツ
サーティーワン
シュークリーム❤️❤️❤️

私も帝王切開だったんですが、入院中、お腹の痛みを我慢して売店までお菓子調達しに行ってました(笑)

• ちゅん

ちゅん

ほんとですか!?羨ましい✨
    全て食べたい❤病院の中にあるんじゃ、頑張って調達しますね✨
    おっぱいの出方に影響とかありましたか?

• 2月10日
  • まっすん

まっすん

アイスはやばかったです。
    おっぱいがパンパンに張ってしまって、息子がうまくくわえられなかったので💦💦

ちょい食べくらいなら大丈夫ですよ👍

• 2月10日
ぴっぴ

最近は市販のスイーツ類の糖分を気にして簡単なレンチンブラウニーとチョコチップクッキーを作ってます(⑉・̆н・̆⑉)
産後すぐは甘いの食べ過ぎて口の中痛かったです😂😂

• ちゅん

ちゅん

手作りチョコチップクッキーとかいいですね😃❤やはり市販のものより、身体には良さそうですよね😃
    コメントありがとうございます✨

• 2月10日
しーまま

産院におやつの時間はないですか?
私が産んだところはおやつの時間あったので、入院中はそれと親が持ってきてくれた果物くらいでした☺️
退院してからはクリームがすごく食べたくて、シュークリームを欲することが多かったです❣️
あとは干し芋とかパルテノみたいなギリシャヨーグルトは今もよく食べます✨

• ちゅん

ちゅん

まだおやつの時間始まってなくて😭💦あと1日は優しいご飯なんで、がっかり食べたい衝動にかられます😌
    私もシュークリーム欲してます(笑)❤
    産後はクリーム系食べましたか?

• 2月10日
  • しーまま

しーまま

あーそうでしたね!
    今日のメニューとか見ながら待ち遠しく感じてたのを思い出しました😆
    最初は乳腺炎を恐れて気をつけていましたが、11月生まれで1ヶ月くらいでクリスマスと年末年始が待ち構えていたので結局割とガンガン食べちゃってます 笑
    特に詰まりもないし子もゴクゴク飲んでくれてるので、食べ過ぎかなってくらい食べてますよ🤗

この前2ヶ月の子を横抱きの抱っこ紐に入れてミスドにドーナツ2個とノンカフェインコーヒーでカフェデビュー(笑)しましたが、近くのおば様に2ヶ月でチャレンジャーね!と言われました 笑笑

• 2月10日
ぶーちゃん

私は、チーズケーキとかプリンが大好きです😍
でも、本当に本当に食べたいのは生クリームをそのまま、混ぜたボウルのままほおばって食べたいです(笑)
今はダイエット中なので、甘いものは禁止にしてます😱
超辛いです😂

• ちゅん

ちゅん

甘いもの禁止!?凄ーーい✨
    ですよね、私も元の体重に戻さないと❗気持ちが揺らぎます😅
    プリン、私も大好きです🎵食べたい✨コメントありがとうございます✨

• 2月10日